1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつになったら日本に帰れるの?!私は一時帰国のために裁判所へ申請しに行ったが「弁護士が必要」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.87>

いつになったら日本に帰れるの?!私は一時帰国のために裁判所へ申請しに行ったが「弁護士が必要」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.87>

  • 2021.10.5
  • 18884 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「いつになったら日本に帰れるの?!私は一時帰国のために裁判所へ申請しに行ったが「弁護士が必要」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.87>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ようやくフリちゃんを寝かしつけられるようになったぱん太さん。 これが励みになり、ぱん太さんは引き続き一時帰国に向けてがんばることに…。

新たな一歩…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

しかし…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これからを考えただけで…

恋愛jp
恋愛jp

確かに心が折れそうになりますね…

お役所的な手続きって、申請の仕方も複雑でよくわからないし、時間がかかるイメージがありますよね。 一刻も早く帰国したいぱん太さん。 でもまずは申請に必要な書類を用意しないといけない…。 なんとも、もどかしい状況です…。 今回は「いつになったら日本に帰れるの?!私は一時帰国のために裁判所へ申請しに行ったが「弁護士が必要」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.87>」をご紹介致しました! 次回、「親失格なのはお前だ!」侮辱され続ける日々に耐えれなかった私は、1人で日本に帰る決意をして…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる