1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋の最旬ネイル【くすみカラー×メタリック】で洗練デザイン

秋の最旬ネイル【くすみカラー×メタリック】で洗練デザイン

  • 2021.10.5
  • 9894 views

秋のネイルはニュアンスのあるくすみカラーがやっぱり人気ですが、くすみカラーと対照的な光輝くメタリックカラーを合わせることで、渋さの中に輝きがプラスされてより洗練されたデザインになります。メタリックカラーは少し派手かなーと躊躇していた方でも、くすみカラーと合わせることで落ち着いた印象に仕上がるのでおすすめですよ。今回はわかりやすく色別にくすみカラー×メタリックカラーのデザインをご紹介いたします。

秋らしいくすみカラーはメタリックの輝きで華やかさを

秋に人気のくすみカラーですが、今回は特に人気のカーキ・ピンク・テラコッタに注目してご紹介させていただきます。メタリックカラーと合わせることで、秋に人気のカラーもよりスタイリッシュに様変わり。トレンド感あふれるデザインの中から自分にあったデザインを見つけてみてください。

クールビューティーな【カーキ×メタリック】

凛としたクールな秋ネイルを目指したいなら、カーキはいかがでしょうか?
2021年のトレンドカラーに返り咲いたグリーン。鮮やかなグリーンが人気ですが、少し大人の女性にはハードルが高いなんて声も。
そんなときくすみカラーが大活躍。同じグリーンでもカーキを使うことでグっと印象を優しくすることができます。そこに辛口スパイスのメタリックカラーをオン。力強さを秘めたクールな大人ネイルに。

人気のべっ甲もカーキとあわせて秋仕様

渋いカーキ色のネイルは、秋に人気のべっ甲ネイルも相性抜群。ほのかにベースに光る細やかなゴールドラメでほどよい明るさを加えて。

シルバーラインできらめく指先

人気のメタリックカラーでくるりとネイルを囲むデザイン。キラキラ輝くラインは、それだけで華やか。

左右非対称でクリアとカーキのいいとこどり

左右非対称のネイルは、片手をクリアベースにすることで大人も挑戦しやすいデザインに。こなれ感を簡単に出すには、クリアベースにメタリックやラメなどを加えて軽やかさを出して。

シャイニーな輝きで魅せるテラコッタ×メタリック

夏も人気だったテラコッタカラーは、シャイニーな輝きのパールやメタリックカラーで秋仕様に。紅葉のような美しい色合いが素敵なカラーです。

秋仕様のチークネイル

テラコッタカラーを中央にのせた秋仕様のチークネイル。ちゅるんとした潤いのあるデザインに目が離せません。

色を重ねて奥行きのある仕上がりに

シャイニーなテラコッタカラーをランダムに重ねて色の濃淡を楽しむデザインに。ポイントで取り入れたメタリックカラーなら、オフィスでも楽しめます。

大人可愛い♡【くすみピンク×メタリック】

女性らしく華やかに秋を楽しみたいなら、外せないのがピンク。中でも秋らしさを追求するならくすみピンクがおすすめです。
ほどよく肌に馴染んでくれる優しいピンクに、モードなエッセンスのメタリックカラーを加えて甘すぎない大人のロマンティックネイルに。

シンプルな中に遊び心を

人気のピンクもくすみカラーを使って秋らしく。
上品なだけじゃ物足りないあなたには、外しアイテムとしてメタリックカラーを入れるのがおすすめ。トレンド感のあるデザインが楽しめます。
シンプルに縦に引かれたメタリックラインが印象的です。

メタリックを増やせばより個性的に

エッジの効いたデザインがお好みなら、メタリックカラーを多めに使ってインパクトを出して。シックなくすみピンクと合わせることで、エレガントな中にクールさも感じるセンスのいいネイルに。

地味になりがちなくすみカラーも、近未来的な輝きが存在感を放つメタリックカラーとの効果で、秋らしさと遊び心を両立したデザインになります。季節感あふれるデザインで素敵な秋ネイルを楽しんでください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる