1. トップ
  2. グルメ
  3. 【殿堂入り】これ買っとけば間違いなし!“コストコのロングセラーお菓子”3選

【殿堂入り】これ買っとけば間違いなし!“コストコのロングセラーお菓子”3選

  • 2021.10.5
  • 17515 views

美味しいグルメや話題の商品が多く集まることで人気のお店といえば、「コストコ」ですよね。 しかし気になるアイテムが多すぎて、「何を買えばよいかわからない」なんてこともあるはず。 そこで今回は、「これを買えば間違いなし!」とマニアが絶賛する「コストコのロングセラーお菓子」を3つご紹介していきます。

(1)シェルイン

「コストコへ行ったら頻繁に買っちゃう」とリピーターが続出しているのが、こちらの「シェルイン」です。 イチゴ風味のクリームチーズが一口サイズになった商品で、一度食べるとハマってしまう人が多いもよう。 口溶けなめらかなチーズは、ミルキーかつ濃厚な風味で、イチゴのさっぱりとした風味が後を引きます。 ひとつずつ個包装になっているため、おやつにはもちろんお弁当のデザートに入れても◎。 カロリー計算が簡単なので、ダイエット中の方にもピッタリですね。

(2)マイクロウェーブ ポップコーン

コストコお菓子の中でも、トップクラスのコスパを誇るのが「マイクロウェーブ ポップコーン」です。 こちらは電子レンジで調理できる、乾燥とうもろこしパックの詰め合わせ。 1袋に約100g入っており、電子レンジで加熱すると2~3人前のポップコーンが手軽に作れます。 1箱44袋入りで1968円という安さは、驚きですよね。 バターと塩でしっかりと下味が付いているので、味付けの手間がかからないところも嬉しいポイント!

(3)牧家 杏仁豆腐

コストコで人気のメーカー「牧家」の「杏仁豆腐」は、人気すぎて幻の商品と化しているスイーツ。 こちらの商品は販売日が決まっており、早いとその日の午前中にはほぼ売り切れてしまうこともあるのだとか。 トロぷる食感の杏仁豆腐は、なめらかな口溶けとリッチな風味が絶品です。 ほどよい杏仁の香りと濃厚なミルクのコクが楽しめ、専門店顔負けの仕上がりに。 付属のシロップをかければ、さらに本格派な杏仁豆腐を楽しめますよ。 新商品や話題のアイテムが注目されがちなコストコですが、ロングセラーの定番グルメも見逃せません。 コストコの殿堂入りお菓子&スイーツ、食べたことのない商品があればぜひトライしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mama_normallife様、@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月22日現在

元記事で読む