1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 18歳のライアン・ゴズリングが可愛すぎる!ケイト・ボスワースの秘蔵“ハグ写真”にキュン

18歳のライアン・ゴズリングが可愛すぎる!ケイト・ボスワースの秘蔵“ハグ写真”にキュン

  • 2021.10.4
  • 1651 views

ケイト・ボスワースが、『タイタンズを忘れない』の舞台裏写真を公開した。(フロントロウ編集部)

ケイト・ボスワースとライアン・ゴズリングの2ショット

映画『ラスベガスをぶっつぶせ』や『スーパーマン リターンズ』で知られるケイト・ボスワースが、2000年の大ヒット映画『タイタンズを忘れない』の秘蔵写真を公開した。

デンゼル・ワシントンが主演を務めた『タイタンズを忘れない』の公開から、すでに21年! 本作には、最近ではドラマ『ウォーキング・デッド』で有名なライアン・ハーストや『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、そして映画『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリングなどが出演しており、若かりし頃のフレッシュな姿を見ることができる。

そしてエマを演じたケイトは、本作の公開時には16歳。涙を見せるシーンでは、リハーサルで泣きすぎてしまい、本番で泣けなくなってしまったというハプニングもあったという。しかしキャストやスタッフは家族のようだったと言い、当時の写真を公開した。

彼女は、「ライアン・ゴズリングは本当に優しい人だった(でもみんなももう知ってるよね)」というコメントとともに、ライアンとの2ショット写真も投稿! もちろん、この時代の写真はスマホで撮ったものではなく、カメラで撮ったもののようで、そこには1999年10月16日という日付も印刷されている。撮影時には15歳と18歳だった2人の姿は可愛らしいの一言。

ライアンとの写真は2枚目。

また、シェリルを演じたヘイデンはまだ10歳の子供。ケイトにとっては妹のような存在だったそう。

ちなみに、ライアンはSNSを使っていないため、彼が自ら写真を公開することはないが、彼の長年のパートナーであるエヴァ・メンデスは、時折ライアンのことを話題に出している。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる