1. トップ
  2. ヘア
  3. 外国人風のパーマ強め×ミディアムが今おしゃれ。グッと垢抜ける大人ヘアカタログ

外国人風のパーマ強め×ミディアムが今おしゃれ。グッと垢抜ける大人ヘアカタログ

  • 2021.10.4
  • 5938 views

可愛すぎる♡ミディアム×外国人風強めパーマ

年代問わず人気なのがミディアムヘア。アレンジしやすく、動きも出しやすいちょうどよい長さですよね。

今回はミディアムヘア×外国人風の強めパーマスタイルをご紹介いたします。前髪なし・前髪あり・オン眉と前髪の長さ別に、おしゃれなミディアムスタイルが沢山登場!

パーマをかけようか迷っている方、毎朝のスタイリングを楽にしたい・・そんな女性はぜひ最後までご覧くださいね。

外国人風強めパーマヘア|前髪なし×ミディアム

色気たっぷりの外国人風強めパーマ
色気たっぷりの外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)色気たっぷりの外国人風強めパーマ

ミディアムヘアは可愛いだけではなく、色気たっぷりの髪型になれるのでおすすめです。

毛先や顔まわりのふんわりとしたパーマがとてもおしゃれで、髪の毛に動きが出るので小顔に見えますね。

赤みや黄色みを消したラベージュカラーは明るすぎず暗すぎない絶妙なカラーです。

トップもふんわりさせて動きを出したスタイリングは、うんと女性らしさがアップします。

黒髪でもおしゃれな外国人風強めパーマ
黒髪でもおしゃれな外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)黒髪でもおしゃれな外国人風強めパーマ

外国人風の強めパーマは、暗い髪色でもおしゃれに決まるのでおすすめです。

ダークカラーにするときには、重たく見えないミディアムヘアが可愛いですよ。

動きが出やすいレイヤーカットをされているので、パーマをかけたときにも軽さがあっておしゃれです。

前髪や顔まわりの髪の毛もしっかりパーマがかかっていて、こなれ感のある女性らしいミディアムヘアになっています。

小顔効果あり!女性らしい外国人風パーマ
小顔効果あり!女性らしい外国人風パーマ
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)小顔効果あり!女性らしい外国人風パーマ

前髪なし×ミディアムヘアは、大人の女性にぴったりのおしゃれな髪型です。前髪があると可愛らしい印象、前髪がないとクールな印象を与えます。

パーマをかけるとスタイリングが非常に楽になるので、毎日のスタイリングが面倒な女性は強めのパーマをかけるのがおすすめです。

またミディアムの長さはヘアアレンジしやすいので、さっとひとつにまとめるでもおしゃれに決まります。

くびれミディのおしゃれ外国人風パーマ
くびれミディのおしゃれ外国人風パーマ
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)くびれミディのおしゃれ外国人風パーマ

コテで巻いたようなミディアムスタイルですが、デジタルパーマで中間から毛先にパーマがかかっています。

表面に軽くレイヤーが入っているので、髪の毛をスタイリングしたときに動きが出やすくなっていますよ。

立ち上がりの前髪は女性らしく、ミディアムヘアをよりおしゃれに見せてくれます。

10~12レベルの明るめの髪色は、より外国人風の髪型近づくのでおすすめです。

ミディアムを最大限に活かす外国人風パーマ
ミディアムを最大限に活かす外国人風パーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ミディアムを最大限に活かす外国人風パーマ

ボブやミディアム、ロングなど髪の毛の長さにかかわらず、くびれのある髪型は最新のトレンドスタイルです。

顔まわりをふんわり、毛先にかけてくびれるようにスタイリングするとこなれ感が出ます。

なかなか自分ではうまくスタイリングできないという場合には、強めの外国人風パーマをかけてあげるとスタイリングしやすくなりますよ。

前髪を立ち上げることで、女性らしさがさらに出ます。

外国人風強めパーマヘア|前髪あり×ミディアム

うざバングがトレンドの外国人風強めパーマ
うざバングがトレンドの外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)うざバングがトレンドの外国人風強めパーマ

目にかかるくらいの前髪の長さは、うざバングというトレンドの髪型です。

うざバング×強めの外国人風パーマスタイルは、アンニュイな雰囲気が出てとてもおしゃれですね。

トップはふんわりと、顔まわりはすっきりさせているので、小顔効果もばっちりです。

可愛さよりも色っぽさが欲しい、そんな方はうざバングミディアム×外国人風強めパーマで決まり♪

ハイライトがおしゃれな外国人風強め
ハイライトがおしゃれな外国人風強め
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ハイライトがおしゃれな外国人風強め

おしゃれな女性は髪の毛にハイライトを入れて、動きが出るような髪型にされている方が多いですよね。

ベースのグレージュカラーより少し明るい色を入れているので、不自然さがなく馴染んでいます。デジタルパーマでくせ毛っぽさを出していますよ。

前髪ありでも可愛いですが、伸ばしかけ前髪や前髪が長い女性でもおしゃれに決まる髪型です。

レイヤーが入った外国人風強めパーマ
レイヤーが入った外国人風強めパーマ
出典:https://latte.la/(外部リンク)レイヤーが入った外国人風強めパーマ

最近のトレンドはずばり「レイヤー」スタイル。

髪の毛に動きが出るようになるので、こなれ感のあるおしゃれな髪型にしたいならレイヤーが必須です。

特に外国人風の強めのパーマをあてるときにはパーマのよさを生かすために、レイヤーが入っていると360度どこから見ても可愛くなります。

秋冬は明るいカラーよりも暗めカラーが人気ですが、外国人風の強めパーマとも相性抜群です。

デジパで作るおしゃれな外国人風強めパーマ
デジパで作るおしゃれな外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)デジパで作るおしゃれな外国人風強めパーマ

レイヤーを入れたマッシュウルフスタイルはトレンドの髪型なので、外国人風の強めパーマスタイルと合わせるとよりおしゃれに見えます。

顔まわりにサイドバングをつくり、小顔効果も得られるスタイルになっていますよ。

動きが出るように耳上もパーマをかけているので、ふんわりと女性らしい髪型に。

前髪はおしゃれなシースルーバングなので、大人っぽく女性らしさもあって素敵ですね。

ウルフすぎないミディアム外国人風パーマ
ウルフすぎないミディアム外国人風パーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ウルフすぎないミディアム外国人風パーマ

こちらの髪型はかなりレイヤーが入っているのですが、強めのパーマがかかっているのでふんわりと女性らしい髪型になっています。

ストレートだとかっこよくなりすぎてしまいますが、顔まわりがふんわりしているのでとても可愛いですね。

レイヤーがしっかり入っているので動きも出やすいです。シースルーバングもとてもおしゃれで、ミディアムヘアとの相性も抜群。

外国人風強めパーマヘア|オン眉×ミディアム

前髪にも強めパーマを当てた外国人風パーマ
前髪にも強めパーマを当てた外国人風パーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)前髪にも強めパーマを当てた外国人風パーマ

前髪にも強めのパーマをあてたスタイルが、大人のおしゃれな女性にもぴったりのスタイルです。

ミディアム×前髪のオン眉がとてもおしゃれで、いつものファッションもイメージががらっと変わりますよ。

根元からしっかりとパーマがあたっているので動きがでやすく、半乾きの髪の毛にスタイリング剤をつけてあげるだけでおしゃれに決まるので朝忙しい女性にもぴったりの髪型です。

アンニュイムードでおしゃれな外国人風強めパーマ
アンニュイムードでおしゃれな外国人風強めパーマ
出典:https://latte.la/(外部リンク)アンニュイムードでおしゃれな外国人風強めパーマ

同じ外国人風の強めパーマでも、パーマの当て方が変わるとイメージもがらっと変わりますね。

ミディアムヘアは短めの前髪とも相性抜群なので、顔まわりをすっきりさせるために前髪をつくるのもおすすめです。

強めのパーマをあてて軽くスタイリング剤をつければ、簡単に無造作ヘアが完成します。

強めのパーマをあてることで、ダークカラーでも重たくならず透明感のある髪型になるのでおすすめ。

オン眉がおしゃれな外国人風強めパーマ
オン眉がおしゃれな外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)オン眉がおしゃれな外国人風強めパーマ

強めの外国人風パーマは前髪の長さによってガラッと印象が変わりますが、眉毛よりも短くするとあか抜けた印象を与えますね。

強めのパーマがかかっているので子供っぽくなることなく、大人の女性でもチャレンジしやすいパーマスタイルです。

秋冬は首元を隠す服装がどうしても多くなるので、重たくなりすぎないように透明感のある髪色×肩くらいの長さのミディアムヘアがおすすめ。

おしゃれ上級者の黒髪×外国人風強めパーマ
おしゃれ上級者の黒髪×外国人風強めパーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)おしゃれ上級者の黒髪×外国人風強めパーマ

黒髪×強めの外国人風パーマは、おしゃれ上級者の女性におすすめの髪型です。

黒髪はナチュラルな雰囲気が出ますが、眉毛より上の前髪にすることでモード感もプラスされます。

ミディアムの長さは顔まわりに動きが出やすいので、ふんわり柔らかく女性らしい雰囲気が出ますね。

弱めのパーマでは物足りない、ミディアムヘアでも個性をしっかり出したい方におすすめの髪型です。

ミディアム×外国人風の強めパーマでおしゃれに♪

今回はミディアムヘアの外国人風強めパーマスタイルをご紹介いたしましたが、強めのパーマをかけることで毎朝のスタイリングがとても楽になります。

ミディアムヘアといっても、ボブよりの短めミディアムなのか少し長めのミディアムなのかで雰囲気も変わりますよ。

ミディアムヘアはスタイリングしやすく、世代問わず人気の長さなのでおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる