1. トップ
  2. ファッション
  3. スカート派さん、おまたせしました!【GLOBAL WORK】の「万能コーデ」特集

スカート派さん、おまたせしました!【GLOBAL WORK】の「万能コーデ」特集

  • 2021.10.4
  • 1537 views

スカートを使っていろんな着回しを楽しみたい…!と思っていても、いつもワンパターンになりがちですよね。そこで今回は、グローバルワーク店員さんのスカートコーデをご紹介していきます。きれいめもカジュアルもこなしてくれるスカートコーデになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

くすみカラーでゆったりスカートコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちらのくすみカラーのアイテムを使ったコーデ。くすみカラーのパーカーに柄スカート、ロゴスウェットにグレースウェードのスカートです。どちらもゆったりとしていますが、女性らしさも感じさせてくれる仕上がりになっていますよね。

明るめカラーでスカートコーデ♡

出典:Instagram

タイトな柄スカートとプリーツスカートを使ったこちらのコーデ。明るめカラーのアイテムでまとめることで、爽やかなきれいめコーデに仕上がっています。顔まわりは明るめカラーでまとめると、パッと華やかな印象を与えてくれますよ。

モノトーンカラーでスカートコーデ♡

出典:Instagram

こちらはブラックのスウェットにブルーのタイトスカート、ブラックのキルティングベストにグレーのスカートを合わせたコーデです。全体がモノトーンカラーでまとまっていますよね。ホワイトのアイテムが差し色になっています♡

レイヤードでトレンドスカートコーデ♡

出典:Instagram

パーカーにインナーレイヤード、ニットベストにシャツレイヤードのこちらのコーデ。甘めのトレンドスカートコーデに仕上がっています。足元はショートブーツで大人っぽく決めて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(@byk_gw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる