1. トップ
  2. ファッション
  3. たまらん丈感とシルエット♡【ユニクロ】の「ペグトップジーンズ」はアウターにも◎

たまらん丈感とシルエット♡【ユニクロ】の「ペグトップジーンズ」はアウターにも◎

  • 2021.10.4
  • 2195 views

ユニクロにはたくさんのジーンズが登場していますが、その中でもとくに人気を集めている「ペグトップハイライズジーンズ」って知ってますか?このアイテムが今、コートにもマッチしてくれる…!とおしゃれさんが着こなしているんです!今回はペグトップハイライズジーンズとコートの相性のよさをチェックしていきますよ。

ユニクロの「ペグトップジーンズ」がたまらん♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくジーンズはこちらの「ペグトップハイライズジーンズ」です。太もも部分は程よくゆとりがあり、裾に向かってキュッと締まっていくシルエットになっています。テーパードシルエットなのできれいめにもカジュアルにも活躍してくれますよ♪こんなふうにマキシ丈のコートと合わせてもとってもおしゃれ。

アウターと合わせてカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

アウターと合わせるときには、トップスをタックインで着こなしてあげるのがおすすめ。ウエストの位置を高く見せることで、アウターのフロントを開けたときにもメリハリのある着こなしが楽しめますよ。

フロントを閉めて裾からチラ見え♡

出典:Instagram

フロントを閉めれば、裾からチラっと見えるデニムパンツがアクセントに♡ワンピースとのレイヤードコーデのような仕上がりになりますね。

ユニクロのペグトップジーンズはコートともマッチします♡

出典:Instagram

ユニクロのペグトップジーンズは、コートともマッチしてくれる優れものでした♡まだGETできていない!という人は、コートと一緒にGETしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝗨𝗠𝗜(@xx_umichu)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる