1. トップ
  2. ファッション
  3. 完全無欠の大活躍品!【ユニクロ】の「スリットプルパーカ」が着心地らくちん

完全無欠の大活躍品!【ユニクロ】の「スリットプルパーカ」が着心地らくちん

  • 2021.10.4
  • 4011 views

プチプラアイテムで高見えコーデを楽しませてくれるユニクロ。今回はそんなユニクロのアイテム「スウェットスリットプルパーカ」を使ったコーデをご紹介していきますよ。秋冬のコーデを盛り上げてくれるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワイドデニムでゆるだぼコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはワイドデニムを使ったゆるだぼコーデ。全体をモノトーンでまとめているので、クールな印象を与えることができます。カジュアルに決めたいときにおすすめの着こなしですよ♪メンズ寄りなので、彼とのおソロコーデにもおすすめ。

ロングスカートでデートコーデ♡

出典:Instagram

ロングスカートを合わせると、先ほどのコーデとは打って変わってデートにピッタリの甘めコーデに♡シンプルなデザインなので、スカートともマッチしてくれるんですよ。ポケットがないのでインでも楽しめて、いろんな着こなしが楽しめます。

ショートパンツでガーリーコーデ♡

出典:Instagram

ショートパンツを合わせると、ガーリーな着こなしに♡下半身をショーパンでスッキリと見せて、色味は合わせることでセットアップ風の着こなしが楽しめちゃいますよ。ホワイトの靴下を取り入れてアクセントに。制服風にも着こなせますね。

サロペットでボーイッシュコーデ♡

出典:Instagram

サロペットと合わせたコーデは、ボーイッシュな雰囲気に。古着感もある着こなしでラクチンな着心地が楽しめますよ。こなれた印象の着こなしに仕上げたいときに、ぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではてん(@tenteten10)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる