1. トップ
  2. ヘア
  3. 無造作が成り立つ!!【レイヤーカット】楽だしカワイイんです!

無造作が成り立つ!!【レイヤーカット】楽だしカワイイんです!

  • 2021.10.4
  • 5984 views

お洒落女子から絶大な人気を誇る【レイヤーカット】。どうやってスタイリングすれば良いのだろう......とお悩みの方に朗報! レイヤーカットは、ランダムに巻くだけで無造作に決まる簡単お洒落ヘアなんです。今回は、そんなレイヤーカットを4スタイルご紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

艶感バッチリ ミディアムレイヤー

透明感たっぷりの艶感ミディアムレイヤー。レイヤーを入れることで軽い仕上がりになり、爽やかな印象になります。暗い髪でも透明感カラーをチョイスすれば重たくなりません。ウェットなスタイリングで今どきな雰囲気にまとめましょう。

色落ちもキレイなお洒落レイヤー

透明感のあるカラーがお洒落なレイヤースタイル。モーブ、グレージュ、シアンを配合することで、色落ちもキレイに仕上がるのがうれしいポイントです。ふわふわと全体をランダムに巻くことで、無造作な動きが出て、こなれたスタイルになります。

好感度抜群 ナチュラルなレイヤーヘア

全体をラフに仕上げたナチュラルレイヤー。レイヤーを程よく入れることでナチュラルな中にもふんわりとした空気感がプラスされ、抜け感が出ます。重さを残しながら束感が出るよう工夫されたカットは、巻くだけでお洒落に仕上がる神スタイルです。ある程度の長さがあってもレイヤーを入れることで軽く見えるのが、ポイントです。

上品に仕上がる暗髪レイヤー

暗髪にレイヤーを入れると、品のあるヘアスタイルの完成。フェイスラインにもレイヤーを入れると、小顔効果も期待できます。 ランダムに巻いた髪が絶妙な抜け感を演出してくれるから、お仕事の関係で髪型をあまり変えられない......という人にもおすすめのヘアスタイルです。

いかがでしたか? レイヤーヘアは、主張しすぎずにお洒落になれるヘアスタイルのひとつ。いつものヘアスタイルに飽きてしまってイメチェンしたいという人にもぴったりです。ぜひ、あなたに似合うレイヤーヘアでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@yussy3様、hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる