1. トップ
  2. 恋愛
  3. 才能に溢れてる!?【誕生日】で分かる!あなたの“性格タイプ”|13~16日生まれ

才能に溢れてる!?【誕生日】で分かる!あなたの“性格タイプ”|13~16日生まれ

  • 2021.10.4
  • 7611 views

あなたは、自分がどんな性格をしていると思いますか?今回は誕生日で分かるあなたの性格タイプをご紹介していきます。今回は13日から16日生まれの人たちをご紹介しますよ。

13日生まれ

13日生まれの人は、表裏の顔をしっかりと使い分けるタイプのようです。 本質的な優しさを持っているので、どうしても人に冷たくできないのではありませんか? 態度や言動は、人を寄せ付けないことも多いですが、ほんとうは愛情に満ちあふれている人でもあります。 ですが、周りから誤解されることは多いかも。 本来繊細で傷つきやすいタイプでもあるのですが、表面上はたくましく、そんな姿は一切見せないのではないでしょうか。

14日生まれ

14日生まれの人は、天真爛漫なタイプが多いようです。 ストレートにわがままを言えることもあり、自分が好きなように行動したがることも。 無意識のうちに周囲を明るくできるタイプで、注目も浴びやすいようです。 その一方で、悩みを抱えやすく、つい考えすぎてしまうことも。 ですが、自分自身を奮い立たせ、理想的な自分へと突き進んでいきます。

15日生まれ

15日生まれの人は、たくさんの才能を持っているようです。 やりたいことを実行し、それを成功させる力も持っていますよ。 さっぱりとしていて健全な精神を持っているので、自分自身の人生も明るく照らします。 また、自分にも周囲にも素直なので、あなたを助けてくれる人もたくさんいるようですよ。 はっきりとものを言える度胸に感銘され、人が自然と集まってくるようです。

16日生まれ

16日生まれの人は、聖母のような優しさを持っている人が多いようです。 いつも穏やかで優しく、周囲の人に対する気配りもできるようですよ。 誰も気が付かないようなところに気が付くので、さりげない対応で喜ばれることも。 そして、大切な人を守る姿は力強く、ときには頑固だと思われることもありそう。 ですが、その強さがあなたの優しさで発揮できる武器ともなっていますよ。

あなたの誕生日はどんなタイプでしたか?

生まれた日付によって、性格も違うなんておもしろいですよね。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる