1. トップ
  2. グルメ
  3. 厳選素材とかつお節だしの「至福の一碗 だし茶漬け」シリーズに、新商品が仲間入り!

厳選素材とかつお節だしの「至福の一碗 だし茶漬け」シリーズに、新商品が仲間入り!

  • 2021.10.4
  • 484 views

にんべんが展開する「至福の一碗 だし茶漬け」シリーズに、新商品が登場!「至福の一碗 だし茶漬け かつお生姜」が、10月1日(金)より発売中だ。

最上位の商品「NIHONBASHI」シリーズ

「至福の一碗 だし茶漬け」シリーズは、ふっくらと調理された厳選素材とかつお節だしを合わせた「NIHONBASHI」シリーズのだし茶漬け。

「NIHONBASHI」シリーズのブランドマークは、歴史と伝統の象徴でありながらグローバルな視点と新しい感性を表現。にんべんでは、このロゴマークが付いた商品を“にんべんの最上位の商品”として位置付けている。

さわやかな風味広がる贅沢な一碗

そんな「至福の一碗 だし茶漬け」シリーズの新商品として発売されたのが、「至福の一碗 だし茶漬け かつお生姜」540円(税込)。

同商品は、かつおなまり節と生姜を本醸造特級醤油で上品な風味に仕上げた一品。化学調味料・保存料・着色料無添加だ。かつお節だしの豊かな味わいと、かつお生姜のさわやかな風味が広がる贅沢な一碗を楽しめる。

厳選素材とかつお節だしの美味しさが詰まった至福の一杯を味わってみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる