1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性のモテ決定打♡【黒スキニー】で作る「甘すぎないデートコーデ」特集

大人女性のモテ決定打♡【黒スキニー】で作る「甘すぎないデートコーデ」特集

  • 2021.10.4
  • 9047 views

コーデの定番アイテムとなっている黒スキニー。いつも同じ組み合わせで着こなしていませんか?そこで今回は、おしゃれさん達の黒スキニーコーデをご紹介していきます。甘すぎないデートコーデに仕上がっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイトニットでモノトーンコーデ♡

まずご紹介していくのは、ホワイトのニットを使ったこちらのコーデ。ホワイト×ブラックのシンプルな配色にすることで、モノトーンな雰囲気に仕上げています。バッグは今っぽいバケツバッグでトレンドライクに。足元はショートブーツでカジュアルに仕上げていますよ。程よく甘さを感じられるようなニットをチョイスすることで、全体のバランスを整えることができます。

ベージュ×ブラックで大人きれいめに♡

ブラックのハイネックトップスに黒スキニーを合わせたこちらのコーデ。最後にベージュのコートをいれることで大人きれいめな印象にまとめています。バッグはホワイトで差し色。足元はロングブーツをいれて旬コーデにまとめています。

ニットベスト×Tシャツで今っぽレイヤード♡

ニットベストにブラウンのTシャツをレイヤードしたこちらのコーデ。ゆったりとしている今っぽい着こなしにまとまっていますよね。足元はブラウンのバレエシューズで甘めに仕上げてみて。

ニット×ホワイトプルオーバーでスタイルアップコーデ♡

クロップド丈のニットにホワイトのプルオーバーをあわせたスタイルアップコーデ。クロップド丈のアイテムからあえてインナーを見せることで、メリハリのある着こなしに仕上げていますよ。ブラウン×ホワイトで秋らしい配色バランスになっています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる