1. トップ
  2. ファッション
  3. 水彩タッチのイラストを4枚重ねたハンドタイプ!りぶはあと「ブランニュータオル」

水彩タッチのイラストを4枚重ねたハンドタイプ!りぶはあと「ブランニュータオル」

  • 2021.10.4
  • 1149 views

インテリアファブリックや雑貨類を販売している「りぶはあと」から、4枚重ねのハンドタオル「ブランニュータオル」が発売。

めくると乾いた面がでてきて、快適に使える便利グッズです☆

 

りぶはあと「ブランニュータオル」

 

 

価格:各880円(税込)

サイズ:12.5×12.5cm

洗濯:洗濯機洗い可

販売場所:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

「ブランニュータオル」は、めくるとタオルの乾いた面が出てくる、4枚重ねのハンドタオル。

濡れた手を拭いても、乾いた面が出てくるので快適に使えます。

中央でとじられた4枚のタオルには、それぞれ違う絵柄をデザイン。

本のようにめくれて、水彩タッチのイラストが楽しめます☆

外出時のハンカチや汗拭きにぴったりな、おしゃれグッズです!

 

ジャム

 

 

色とりどり、4種類の果物が描かれた「ジャム」

 

 

イチゴやキウイなどの絵柄が、キュートな印象になっています。

 

 

めくると違うイラストが出てくるのも楽しい、便利なグッズです☆

 

スカイ

 

 

晴れの日の太陽や、雨の日のしずく模様の「スカイ」

 

 

水彩タッチのイラストがおしゃれな印象で、年齢問わず持ち歩けるデザイン。

 

 

めくる度に、空の変化も楽しめそうです!

 

シーズン

 

 

花や海など、季節をイメージしたイラストの「シーズン」

 

 

カラフルな花をちらした面は、明るい春のよう!

 

 

海とお魚が描かれた面は、夏っぽい雰囲気を爽やかに描いています。

 

ネイビー

 

 

シンプルな模様を集めた「ネイビー」

 

 

クールな印象で、ユニセックスに使えるデザインです!

 

 

ボーダーや雨だれ模様などが、描かれています。

 

めくると新しい面が使える、4枚重ねのハンドタオル。

りぶはあとの「ブランニュータオル」は、Dtimes公式通販『Dtimes Store』などで販売中です!

元記事で読む
の記事をもっとみる