1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの星座は恋愛体質でモテる?!あなたのモテ度と恋愛性格って…?

あの星座は恋愛体質でモテる?!あなたのモテ度と恋愛性格って…?

  • 2021.10.4
  • 2937 views

個性的なAB型さんの恋愛傾向が気になりますね? 今回は「モテ度と恋愛傾向は?」12星座✕AB型占いを紹介していきます

【おひつじ座✕AB型】

おひつじ座✕AB型さんのモテ度は40%です。 メリハリのあるお付き合いをしたいあなた。 恋人と二人の時は甘いムードを楽しみ、一人で過ごす時間も大切にします。 自立したあなたは、心地の良い距離を保ちながら、恋愛を楽しむことができます。

【おうし座✕AB型】

おうし座✕AB型さんのモテ度は35%です。 誰にでも優しいあなた。 男女を問わず友達が多いでしょう。 ただの男友達だった人が、時間をかけて信頼関係を築くうちに、恋人に発展することもあります。

【ふたご座✕AB型】

ふたご座✕AB型さんのモテ度は60%です。 落ち着いたあなた。 恋愛で振り回したり振り回されることに、意味を感じません。 喧嘩してぶつかり合うことも、疲れるだけだと思っています。 大人な考えを持つあなたは、恋愛にやすらぎを求めるでしょう。

【かに座✕AB型】

かに座✕AB型さんのモテ度は90%です。 クールで感情をあまり出さないあなた。 恋人に怒って喧嘩するようなことはありません。 相手に解るように話し合い、解決しようとします。 愛情を言葉に出して表現することが少ないので、パートナーが不安になるかもしれません。 たまにはオーバーに愛情表現してみましょう。

【しし座✕AB型】

しし座✕AB型さんのモテ度は80%です。 ストレートなあなた。 好きな人ができると、駆け引きなく自分の気持を素直に伝えます。 恋愛体質でモテるタイプなので、成功率は高いでしょう。 恋人になると、嫉妬深い一面が出てきます。

【おとめ座✕AB型】

おとめ座✕AB型さんのモテ度は75%です。 優雅でおしゃれな雰囲気を持つあなたは、男性からモテるでしょう。 ただ、気分でその気のない男性からのアプローチに、応えてしまうことがあります。 相手は訳が分からなくなり、あなたを恨むようになるかもしれません。 今回は、「モテ度と恋愛傾向は?」12星座✕AB型占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる