1. トップ
  2. ファッション
  3. さむ〜い季節の必需品♡“ワークマンの防寒ブーツ”で寒さ知らずの冬を過ごそう!

さむ〜い季節の必需品♡“ワークマンの防寒ブーツ”で寒さ知らずの冬を過ごそう!

  • 2021.10.4
  • 7163 views

季節はあっという間に移り変わるもの。 冬支度をするなら、足元から徐々に切り替えていくと冷えを防止できるでしょう。 とくに、ワークマンの防寒ブーツは寒さ知らずで過ごせる、冬のマストアイテムですよ。

(1)高撥水裏アルミタウンブーツ 2900円

恋愛jp
出典:ワークマン

裏地にブラックアルミを使用したブーツ。 採用されているアルミや中わたが、体から発する熱を保ち、暖かさを保ってくれます。 さらに撥水性も高く、足元を水濡れから守ってくれる仕様なのが嬉しいですね。 履き口を留めれば、体温を逃さないのも◎。

(2)防寒ブーツラークス 2900円

恋愛jp
出典:ワークマン

デニムによく似合うデザインと、防寒に優れた機能性がポイントの1足。 裏地にフリースを使用しており、温もりをキープしてくれます。 防水対応を施しているため、雨に濡れるのを防いでくれるのも嬉しいポイント。 足によくフィットし、歩きやすいのでお出かけにオススメです。

(3)防寒ブーツ氷雪耐滑ケベックロング 2900円

恋愛jp
出典:ワークマン

ふっくらと肉厚なインソールは、冷えを許さない暖かタイプ。 抗菌防臭効果があり、匂いや汗による不快感を抑えてくれます。 さらに、ガラス繊維を配合することで、氷や雪の上でも滑りにくく、寒さが厳しい地域ほど活躍してくれることでしょう。 履き口を折り返すことでノルディック柄がのぞく、可愛らしい1足です。 ワークマンの防寒ブーツは、暖かさを保つだけでなく、高撥水機能を採用しているため、雨や雪に強いのもポイント。 冷えは足元から忍び寄ってくるので、防寒ブーツを取り入れることで上手にシャットアウトできるでしょう。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる