1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どこのスリコなら買えるの?品切れ続出の「大人気アイテム」は見つけたらラッキー!

どこのスリコなら買えるの?品切れ続出の「大人気アイテム」は見つけたらラッキー!

  • 2021.10.4
  • 7081 views

魅力的なアイテムがズラリと並ぶスリコ。今回はその中から「真空フリーザーパックセット」や「使い捨てロールスポンジ」など、品切れが続出するほどの大人気アイテムを4つご紹介します。あまりに便利で衝撃!手に入れるまで通い詰めたくなっちゃいますよ。

食材を美味しく保存!真空フリーザーパックセット

フリーザーパックは食材の保存に便利だけど、空気をしっかりと抜けませんよね。ところが「真空フリーザーパックセット」を使えば、まるでスーパーに並んでいる真空食材のようにピターッと密着するんです!

付属のポンプを数回シュポシュポするだけで菌の増殖を抑え、美味しさをキープできるのは嬉しいですね♪

セット内容は、フリーザーパック4枚(一般的なLサイズ程度)+空気を抜くポンプ1個。価格は550円です。

主婦の味方!使い捨てロールスポンジ

スポンジは雑菌の繁殖が気になりますし、置き場にも困りますよね。そのお悩み「使い捨てロールスポンジ」で解消しましょう!ミシン目で切り離して使うスポンジで、1枚のサイズは20cm×22cm程度。

これを濡らして、野菜の薄皮や泥落としに。また食器洗いをした後にシンクを掃除し、キッチンコンロ周りの油汚れを拭き、最後は三角コーナーや排水溝を洗ってポイッ。薄手だから無駄なく全面使い倒せますよ。吸水性はありませんが、ポリプロピレンのザラザラとしたシートで汚れ落ちも◎!1ロール50枚で、価格は330円です。

ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド

いちいちコードを繋がなくてもスマホの充電ができる「ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド」が大人気!平置きはもちろん、縦置きでも充電できるから、動画視聴にも便利です。

価格は1,100円とスリコにしてはお高めですが、対応機種も幅広いので家族とシェアできますよ。カラーはホワイト・ブラックの2種類です。
 

対応機種の例:iPhoneなら、8以降のモデルや2020年のSEに対応。他のスマホでは、GalaxyやXperia、Nexusなど。
使うケーブル:Type-CのUSBケーブル

ナチュラルで素敵!キルティングシリーズ

この投稿をInstagramで見る 3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿

ふんわりやさしい「キルティングシリーズ」が登場し、どれもめちゃくちゃ可愛いと話題です!

キルティングバスケット:S~Lの3種類、価格は330円~550円
キルティングポーチ:330円 キルティングマット:直径(約)100㎝、2,200円


バスケットやポーチは、オムツやひざかけ入れにぴったり。マットはちょっとしたスペースに敷くとおしゃれです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる