1. トップ
  2. ファッション
  3. 散歩にも運動にもピッタリ!“ワークマンの新作パンツ”が高品質すぎるって噂…

散歩にも運動にもピッタリ!“ワークマンの新作パンツ”が高品質すぎるって噂…

  • 2021.10.4
  • 33021 views

暑い夏が終わると次第に涼しくなってくるので、暖かいパンツを用意しておきたいですね。 ワークマンの新作パンツは保温効果が搭載されているものが多く、寒い日も快適な着ごこちです。 今回は、高品質すぎるワークマンの新作パンツを3つご紹介します。

(1)エアロストレッチ ウォームスラックス

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらのパンツは、普段使いしやすいシンプルさが魅力です。 保温性があるため、秋冬のお出かけも暖かく過ごせます。 ひざ部分は3Dムービングカットになっているため、体を動かしやすくて快適な穿きごこち。 また、撥水性があるため、外出中に小雨が降ってきても安心です。 ポケット部分は、リサイクル素材の「RENU」を採用しています。 お値段1900円とは思えないほど機能性の高いパンツなので、秋冬用のパンツを探している方は、ぜひ試してみてください。

(2)ストレッチ マイクロウォームパンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらは累計販売140万本を突破したワークマンの人気商品、「ストレッチ マイクロウォームパンツ」の2021年モデルです。 繊維に練り込まれた吸光発熱粉体が周囲の赤外線を吸収して発熱する「吸光発熱フリース」が、2021年モデルはさらに進化。 暖かさや履きごこちがアップしています。 ひざ部分は3Dムービングカットなので、動きやすさは抜群。 厚手生地で丈夫なので、安心して履けますよ。 カーゴポケットにはファスナーがついているため、貴重品を入れているときも安心です。 機能が進化して、新色も出た2021年モデルのストレッチ マイクロウォームパンツをぜひ試してみてください。

(3)ムーブアクティブ ウォームパンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

休日のお散歩にピッタリなのが「ムーブアクティブ ウォームパンツ」。 ストレッチ性があって動きやすいので、スポーツシーンにもちょうどよいでしょう。 裏地はマイクロパウダーフリースなので、秋冬も暖かく過ごせます。 ファスナーポケットがついているので、お散歩時にスマホや小銭入れを持ってお出かけしやすいです。 膝裏には反射パイピングがついているので、夜間のウォーキング時も安心ですね。 高品質なのに1900円(税込)とお手頃価格のパンツなので、ぜひお店でチェックしてみてください。 ワークマンの高品質な新作パンツを3つご紹介しました。 どれも秋冬を快適に過ごせるものばかりです。 散歩や運動用のパンツとして、いくつか買っておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる