1. トップ
  2. スキンケア
  3. ニキビや赤みの悩みも解決!?水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入で脱肌荒れ!

ニキビや赤みの悩みも解決!?水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入で脱肌荒れ!

  • 2021.10.3
  • 725 views

昨年から続く新型コロナウィルスの感染拡大によって、生活スタイルは大きく変化しましたよね。

マスク着用や外出自粛などのストレスにより、美容の悩みが増えた人も多く、その中でも「肌質の変化」をより感じる肌悩みを持つ人が増えたと言われています。

エステティックサロンアンジェラックスの姉妹店「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」では、そのような肌悩みを解消する、肌荒れの多様化に対応できる『水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入コース』が新登場しています。

今回は新コースの内容を、実際に体験したレビューと合わせてご紹介していきます。

『水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入コース』どんな人にオススメ?

『水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入コース』は、水素ジェルパックを贅沢に用いて顔全体にパックすることで、活性酸素による肌の老化を防ぎます

さらにエンビロンのビタミン導入を行い、水素xビタミンのケミストリーによって、潤い、ハリ、輝き、透明感のある肌に導きます

【コロナ禍によって変化した肌悩みを抱えている方に特にオススメ!】
☑︎肌荒れがなかなか治らない
☑︎ニキビが広範囲にできるようになった
☑︎乾燥を強く感じるようになった
☑︎目の周りの黒ずみ、たるみが目立つようになった
☑︎今まで使っていた基礎化粧品が全く合わなくなった
☑︎肌の状態に変化を感じている
☑︎夏の紫外線疲れを起こしている

など、より深刻な肌トラブルの改善に!また、夏の強い紫外線を浴びた後の秋のケアとしてもぴったりなんです。

コースの流れ

『水素ジェルパック+エンビロンビタミン導入コース』
■価格:8,800円(初回限定、体験価格)/時間:2時間(カウンセリング込み)

こちらのコースは全6STEPになっています。

STEP1.2.ポリッシング毛穴ケア&角質ケア

まずは土台の顔のケアからスタート。メイクをして行ってもこの段階で丁寧にオフしてくれます。

STEP3.水素ジェルパック

ひんやりと気持ち良い水素ジェルパック。

コース内で使用する「スパークリング水素ジェルパック」は「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」で購入することも可能で、自宅でもケアできます

自宅で行う場合は、粉と液体の2つに分かれているので袋内で混ぜて顔にのせるだけ!結構ゆるめのテクスチャーなので垂れてこないようにティッシュで顔を覆いパックします。

STEP4.クールビタミン導入

続いて、エンビロンビタミン導入です。電気を流しながらビタミンを導入していきます。

疲れ切った肌にグングンと浸透していく感じがたまりません…!水素ジェルパックからのクールビタミン導入で、肌が鎮静されていく感覚は「美肌になっている」実感を1番感じられるポイントかも。

STEP5.ヘッド&ショルダーマッサージ

最後は頭皮と肩をほぐしてくれます。

頭皮のたるみは顔のたるみ!また、肩の凝りもお疲れ顔の原因になりかねません。このマッサージでいかに凝っているかがダイレクトに分かる感じ…。ほぐすことってやっぱり大切です。

STEP6.お仕上げ

仕上げは日焼け止めまで行ってくれました。

メイクをしたい場合はコース終了後に別ブースでメイクすることも可能です。

コース終了後の感想

コース終了後、鏡で肌をチェック!

顔のトーンがパッと明るくなり、小鼻の黒ずみまでも綺麗になっていました。ピカピカつるつるになった美肌、この上からメイクをするのがもったいないと感じるほど。

気になっていた頬部分の赤みも落ち着いていて、鎮静されたのを実感。夏の紫外線にさらされた肌を労ってあげられて大満足!

そして終始、心地良かったのは筆で伸ばしてくれるところ。柔らかく優しい筆でのスキンケアって中々自宅でのセルフケアでは行わないですよね?癒される理由のひとつかなと思います。

ニキビや赤み、肌荒れに悩む方、紫外線ダメージを受けた肌を労りたい方にぴったりの秋のコース、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

※個人の感想です。

「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」について

「アンジェラックス スキンケアセンター渋谷」は、従来のエステ業界に新たな価値観を提唱するお悩み解決型サロンです。これまでのリラクゼー ション+トータルビューティーのみを目的としたエステティックサロンとは全く異なり、肌質改善のみにフォーカスしたフェイシャルケア専門サロンで、最短2ヶ月で卒業できる、結果出しにこだわった新発想のエステティックサロンです。

使用する商材は、20年以上アンジェラックスで提供し続けている、今話題の「ENVIRON(エンビロン)」。「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」では、フェイスケアのベースラインの全てにエンビロンを採用しています。また、クリニックやエステティックサロンでしか取り扱っていないエンビロンを気軽に購入することができるよう、ショップを併設。エンビロンの商品のみを気軽にご購入いただけます。

■住所:〒151-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目19­14 ハッピービルB1F
■営業時間:平日11:00〜21:00/休日10:00〜20:00

株式会社アンジェラックスについて

エステティックサロン「ANGELUX(アンジェラックス)」を全国7店舗、ホテルスパ「NADESHICO SPA by ANGELUX」を3店舗(2021年2月現在)、定額制サロン「ENTRANCE(エントランス)を1店舗、肌質改善のみにフォーカスしたフェイシャルケア専門サロン「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」を1店舗経営。「エステティックの誇りと憧れの創出」を理念に、エステティックというサービスを通じて、お客様の未来志向、セルフイメージ向上の実現を目指しています。妥協のない技術向上と顧客満足、1人1人の社員が働く意味を見出せる組織づくりにこだわっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる