1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざといは正義!男性がなんだかんだで好きな女性の仕草

あざといは正義!男性がなんだかんだで好きな女性の仕草

  • 2021.10.3
  • 2294 views

みなさんは男性をドキッとさせるために意識している仕草はありますか? ここでは男性が好きな「女性の仕草」をテーマにご紹介します。 あなたもモテ仕草をマスターして、意中の彼を振り向かせましょう。

両手で物を持つ

物を持つときに両手を使うと、グッと女性らしい雰囲気が漂います。 彼に何か渡すときや、コップでコーヒーを飲むときなどは両手を使ってみると効果的です。 意識していないと片手で済ませてしまいがちな動作も、両手を添えると品のある印象になりますよ。 男性には「育ちがいいんだな」と思ってもらえる可能性がアップします。

恥ずかしがる

女性が恥ずかしがっている姿を見ると、ついキュンとする男性は多い様子。 褒められたときやイジられたときに、少しだけ恥ずかしそうな表情を意識してみましょう。 目をそらしたり顔を赤らめたりすることで、女性らしい部分が強調されて効果的ですよ。 男性には「かわいいところがあるんだな」と感じてもらえるでしょう。

上目遣いで目を見つめる

男性が好きな女性の仕草のひとつに「上目遣い」があります。 上目遣いはあざとい印象があるかもしれませんが、男性には好印象のようです。 甘えたい気分のときや、ラブラブな雰囲気になったときは積極的に使うとよいでしょう。 日常生活のなかであれば、お願いごとや頼みごとをするときにさりげなく取り入れるのが効果的。 かわいらしい表情でじっと見つめられれば、多くの男性がドキッとしてしまいますよ。 ただしやりすぎると「ぶりっこ」と思われてしまう可能性があるので要注意ですね。

唇を触る

さりげなく自分の唇を触る仕草に、つい魅了されてしまう男性も多い様子。 男性にとって女性の唇は、色っぽさを感じるパーツのようです。 リップクリームを塗ったり手で口紅を塗ったりすると、自然と唇を強調できて効果的ですよ◎


ここでは、男性が好きな女性の仕草をご紹介しました。 さりげなくできる仕草でも、男性の心をくすぐることができるようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる