1. トップ
  2. ファッション
  3. お望み通りに♡【VIS】の「ボリューム袖ドッキングワンピ」でお好みコーデ完成

お望み通りに♡【VIS】の「ボリューム袖ドッキングワンピ」でお好みコーデ完成

  • 2021.10.3
  • 1976 views

「このワンピース、丈が長かったら」「ミニだったら買っていたのに」なんて、思ったことはありませんか?今回はロングとショートの丈感が選べる、【VIS】のボリューム袖ドッキングワンピをご紹介します。その差34cmのロングとショートが選べる【VIS】のボリューム袖ドッキングワンピ、早速見ていきましょう。

(1)ふんわりスリーブの異素材ドッキングワンピース

出典:VIS

ロング丈とショート丈の2タイプが選べる、【VIS】のふんわりスリーブの異素材ドッキングワンピースです。1枚着るだけでシンプルでキレイなコーデが完成する、主役級ワンピ。カラーはブラック、カーキ、キナリの3色から選べます。どれも落ち着き感のある上品な雰囲気なので、秋にピッタリなワンピースです。

(2)上品な雰囲気の黒

出典:VIS

ふんわりとしたボリューム裾が上品見えする、黒のボリューム袖ドッキングワンピです。黒の引き締め効果に、ウエストがギュッと絞られている形なので、とってもスタイルよく見えるのがうれしいポイント。きちんと感をプラスしたいなら、足元はシンプルなパンプスやヒールとの組み合わせがオススメですよ。

(3)黒ロングブーツを履くなら、ショートのキナリ

出典:VIS

ロング丈に比べて34cmも短いショート丈の、ボリューム袖ドッキングワンピです。ロングブーツが映えるミニ感なので、今秋っぽいスタイルにしたいなら、ショート丈のキナリがオススメ。ベージュ感のある明るいワンピとレザーブーツの黒の組合せは、とっても大人可愛く仕上がりますよ。

(4)バックスタイルもキレイ

出典:VIS

ファスナーのキレイなセンターラインと、ウエストを絞るタックによって、シンプルでキレイなバックスタイルが見せられます。ロングとショートの丈感で迷っている方は、履きたいブーツがショートかロングかで決めるのもオススメです。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる