1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「SHISEIDO」“POWER IS YOU”アンバサダー宇多田ヒカルさん「パワーの源は、自分を知り信じること」

「SHISEIDO」“POWER IS YOU”アンバサダー宇多田ヒカルさん「パワーの源は、自分を知り信じること」

  • 2021.10.2
  • 1625 views

『SHISEIDO』グローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」に宇多田ヒカルさんを始め、文化・スポーツ・社会活動など多様なジャンルで活躍するアンバサダー3名が就任し、それぞれが考える“美しさ”について語っています。さらに人気美容液「アルティミューン」もリニューアル! その詳細をチェックしていきましょう。

『SHISEIDO』とは?

『SHISEIDO』とは、資生堂グループを代表するグローバルプレステージブランド。“お客さま一人ひとりの美しくなる力を最大限に引き出し、心身共に生命力溢れる美しさを実現させる”というコンセプトを掲げています。

製品ラインナップには、生命力に満ちた美しさを引き出してくれるような、最先端のテクノロジーを反映したスキンケア・コスメアイテムが並び、世界中に多くの愛用者がいます。

最新美容液には“つややか肌”に導くテクノロジーを搭載

『SHISEIDO』から展開しているアイテムの中でも、特に人気なのが美容液の「アルティミューン 」。世界で6.8秒に1本のペースで買われている人気作が、「アルティミューン パワライジング コンセントレート III」として生まれ変わりました。

「アルティミューン パワライジング コンセントレート III」は、『SHISEIDO』が新しく掲げる「The Lifeblood」という考えのもと、最新のテクノロジーを搭載しパワーアップ。未来の美しさも守るような、つややかな肌へと導いてくれます。

【商品情報】
アルティミューン パワライジング コンセントレート III
価格:50ml ¥13,200、30ml ¥8,800、レフィル 50ml ¥12,650

アンバサダーには世界的に活躍する3名が就任

『SHISEIDO』のグローバルキャンペーン「POWER IS YOU」は“国籍・年齢・性別問わずあらゆる人が秘めている美しさが、世界をよりよい方向に導いてくれる”という想いが込められています。

そんな人々の美しさが世界を変えるという「POWER IS YOU」のメッセージを発信し広めていくために、文化やスポーツ、社会活動といったさまざまなジャンルで活躍する3名が新たにアンバサダーとして就任。「POWER IS YOU」のコンセプトムービーである「Power Talk」では、3名それぞれが考える“美しさ”について語られています。

アンバサダーに起用されたのは、アメリカ合衆国女子サッカーの代表チームで共同キャプテンを務めるミーガン・ラピノーさん、俳優として活動する傍ら、社会活動にも注力しているウルスラ・コルベロさん、そしてシンガーソングライター兼プロデューサーである宇多田ヒカルさんの3名。

ミーガン・ラピノーさん

アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンとして牽引するだけでなく、人々の平等に対しても強い関心を持つミーガンさん。

そんなミーガンさんにとって美とはその人固有のものであり、「みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき」と多様な美の価値観を支持しています。

ウルスラ・コルベロさん

Netflixシリーズの「ペーパー・ハウス」において、トーキョー役を務めたウルスラさん。同作を通じて世界的に名を広めた俳優の1人で、Instagramでは2,000万人以上のフォロワーを抱えるほど影響力を持ちます。

俳優として活動しながらも乳がんの啓発など多様な慈善活動にも精力的に取り組むウルスラさんは、「内面の美しさはポジティブであることから生まれる」のだと明かしています。

宇多田ヒカルさん

シンガーソングライター兼プロデューサーである宇多田さんもアンバサダーに就任。これまでに3,700万枚以上のアルバムを売り上げるほど人気のアーティストであり、日本だけでなく海外でも数々の楽曲が注目され、世界的にファンを魅了しています。

そんな宇多田さんにとって、「パワーの源は、自分を知り信じること」。内面の美は「自分に対して正直であること」と繋がっていて、自らを知り信じる勇気そのものであると語りました。

宇多田さんは、「POWER IS YOU」のキャンペーンソングの書き下ろしも担当。新曲「Find Love」が、生まれ変わった「アルティミューン パワライジングコンセントレート III」のムービーでも披露されています。

エネルギッシュに生き続ける3人のアンバサダーは、「POWER IS YOU」コンセプトムービーでもそれぞれの美を表現しています。彼女たちの美に触れながら、生まれ変わった美容液も取り入れることで内外ともに美しさを磨いていきたいですね。

【参考】
©株式会社資生堂
©資生堂ジャパン株式会社
『SHISEIDO』公式HP

文/Nana

元記事で読む
の記事をもっとみる