1. トップ
  2. グルメ
  3. 2021年上半期ティー(紅茶)の人気TOP3!

2021年上半期ティー(紅茶)の人気TOP3!

  • 2021.10.2
  • 1465 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はティー(紅茶)の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のティー(紅茶)をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『エルビー チャイ』
チャイ好きなのとエスニック風の可愛いパケに釣られて購入。 エルビーさんの飲み物って勝手に激甘なイメージだったから恐々飲んだけど、これはそこまで激甘じゃない。 しっかり甘いのは甘いけど、良くも悪くも水っぽいので割とごくごく飲めちゃいます。 原材料見ると牛乳の文字がなくて脱脂粉乳だったのでやっぱりミルク感にはかなり乏しく、自分で牛乳足したら割といい感じになりました。 スパイスの風味… 続きを読む 出典:ちいぼうさんのクチコミ ちいぼうさんのクチコミ
第2位:『リプトン さくらティーラテ』
今年も出たリプトンのさくらラテ。いただきます。 さらっとしていてゴクゴクタイプ!でも甘い!けっこう甘い! 500mlなのでストローでそのままいっちゃったけど、色はピンク色なのかなぁ。 なんかピンク色の味がする気がする (先入観… ) 前もリピはしなかったけど、パケ見るだけで買いたくなっちゃう❗ 『さくら』って魅力的なワード 100ml、47キロカロリー。 … 続きを読む 出典:Papanさんのクチコミ Papanさんのクチコミ
第1位:『スターバックス アイスチャイティーラテ』
チャイに合うアッサム茶葉を中心にブレンドし、時間をかけてしっかりと抽出することで、ミルクとの相性が際立つティーの香りと味わいを実現しました。 更にスターバックスこだわりのまろやかなスパイスの香りをプラスし、フレッシュな味わいのミルクを合わせることで、すっきりした味わいを楽しめます。 ♀ ♀ ♀ スタバチルドは しか買わないけど、 チャイだから定価で買っちゃったよ ✋ こ… 続きを読む 出典:minorinりんさんのクチコミ minorinりんさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるティー(紅茶)は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる