1. トップ
  2. ファッション
  3. 全色コンプ宣言!【ユニクロ】の「ベレー帽」が高見えすぎて大感動

全色コンプ宣言!【ユニクロ】の「ベレー帽」が高見えすぎて大感動

  • 2021.10.2
  • 4770 views

ウェアアイテムに留まらず、小物類もイマドキなラインナップが光るデザインの「ユニクロ」。シューズやバッグ、帽子などが揃うので、トータルでおしゃれを満喫できる点も魅力の秘密です。そこでこの記事では、秋冬コーデにゲットしておきたい小物として、ユニクロのベレー帽にスポットを当てていきます。

秋冬らしい季節感を解き放つベレー帽

出典:Instagram

ユニクロの秋冬新作アイテムの一つとして登場したベレー帽は、100%のウール素材をベースにした秋冬らしい季節感が大きな特徴。オーソドックスでシンプルなデザインが、カジュアルから大人のコーデまで幅広いスタイルに馴染みやすいアイテムです。いつものコーデにプラスするだけで知的な印象を底上げするので、変化のある装いを楽しめる帽子でもあります。

コーデに合わせやすいカラバリにも注目

出典:Instagram

ユニクロのウールベレー帽は、全部で3色展開。黒やグレー、ベージュの3カラーはどれもコーデに合わせやすいので、イロチでゲットするのもアリ。デニムからスカートまで、お好みのコーデに添えて秋冬らしい装いを加速させる要素にもなってくれます。裏地に配色を用いているのも、隠れたおしゃれポイントです。

ベージュのベレー帽は上品に

出典:Instagram

オーソドックスなデニムパンツに白Tシャツ、ぽってりとしたカーディガンの今秋らしい大人カジュアル。ベージュのベレー帽を添えることで、こなれ感のある装いに上品なムードを馴染ませます。

グレーのベレー帽は大人っぽさを増して

出典:Instagram

デニムパンツにロゴTシャツ、チェック柄のテーラードジャケットの、マニッシュ寄りなカジュアルコーデ。グレーのベレー帽が、より知的な大人っぽさを匂わせています。

黒のベレー帽はエフォートレスシックに

出典:Instagram

黒のスリットパンツにオーバーサイズの白Tシャツ、オレンジのカーディガンの、大人女子なゆるコーデ。黒のベレー帽がシックさを加速させて、エフォートレスシックなスタイルを叶えています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる