1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエット美がレべチ!【しまむら】の「最強デニム」は見逃せない

シルエット美がレべチ!【しまむら】の「最強デニム」は見逃せない

  • 2021.10.2
  • 24759 views

最旬なアイテムを手軽に揃えることができる「しまむら」は、カジュアルから上品なスタイルまで叶えてくれるのでプチプラながらも侮れないショップ。話題のアイテムが常に登場しており、目の離せない存在でもあります。今回はそんなしまむらでおしゃれさんが絶賛している、最強デニムにスポットを当てていきます。

注目すべきしまむらデニムは2種類!

出典:Instagram

しまむらで注目しておきたいデニムパンツは2種類。女性らしいシルエットを作るフレアデニムパンツと、ゆったりストレスフリーに着回せるマムデニムです。どちらもオーソドックスなブルーデニムを基調としており、ほぼオールシーズン気回せるのが強み。気分やコーデに合わせてチョイスすれば、いつものデニムコーデもグンと幅が広がります。

美シルエットなスタイルならフレアデニムにおまかせ

出典:Instagram

腰周りはピタッとフィット感がありつつ、裾に向かって広がるフレアシルエットのデニムパンツ。穿くだけで美シルエットが手に入るボトムスなので、ゲットしない理由はありません。

ハイウエストデザインでイマドキに着こなせる

出典:Instagram

フレアデニムはハイウエストデザインだから、タックインスタイルで旬に着こなせるボトムス。ラフなスタイリングももちろんこなせるので、今秋のコーデに欠かせないアイテムでもあります。ボリューム袖のトップスとの合わせも、シンプルながら女性らしいカジュアルムードを匂わせています。

ゆったりカジュアルなマムデニム

出典:Instagram

美シルエットを叶えるフレアデニムに対して、気楽なカジュアルスタイルを作れるのがマムデニム。テーパードのような腰回りに膨らみを持たせたシルエットが、抜け感を作りつつサマ見えなスタイルを完成させます。

ハイウエストで脚長効果も狙える

出典:Instagram

マムデニムもハイウエストなデザインだから、タックインやラフスタイルを楽しめるのが魅力。特にタックインは重心を上げて脚長効果ももたらすので、スタイルアップにもつなげてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる