1. トップ
  2. 山田優、美しすぎる美脚を大胆披露!「なんちゅうスタイル」「同じ人間なの?」

山田優、美しすぎる美脚を大胆披露!「なんちゅうスタイル」「同じ人間なの?」

  • 2021.10.3
  • 2468 views

女優でモデルの山田優が2021年9月24日(金)に自身のInstagramを更新。VALENTINOのロゴの前で美しく長い美脚が目を引く写真を投稿し、あまりの脚長ショットに「羨ましすぎる」「同じ人間なの?」とのコメントが寄せられ、多くの反響を得ている。

View this post on Instagram

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

ミニワンピで美しすぎる美脚を大胆披露!

投稿されたのは9枚の写真で、いずれも2021年9月28日まで開催していたの「VALENTINO GARAVANI HIGHLIGHT at ISETAN SHINJYUKU」に訪れたことが窺える写真たち。1、2枚目ではシックで大人っぽい黒のミニワンピを纏って、クールな表情でポージングしている全身写真が投稿されており、続く3~7枚目に添えられたのは、店内や店前で撮られたアップのカットや全身カット。8~9枚目には店内と外観のみのフォトを添えて全9枚という大ボリュームの写真たちを一挙公開した。

モデル仲間絶賛のスタイル

山田の美脚にコメント欄では、モデル仲間の黒木メイサから「なんちゅうスタイル」、福王寺彩野からは「美脚すぎる」とのコメントが。衰えない抜群のスタイルと美しすぎる生足にはモデル界からも絶賛の声が相次いだ。

気になる方はチェック

山田のInstagramでは、オシャレな私服の投稿も多く見受けられる。気になる方はぜひチェックしてみてね♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む
の記事をもっとみる