1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ここまできたか!」【ダイソー】の“ハイレベルなヘアグッズ”に脱帽…

「ここまできたか!」【ダイソー】の“ハイレベルなヘアグッズ”に脱帽…

  • 2021.10.2
  • 5531 views

ダイソーのヘアグッズが充実していることをご存じでしょうか。 あまりのハイレベルに脱帽してしまうほどです。 ぜひ、最後までしっかり見てくださいね。

(1)CECIL McBEE コームシリーズ

女子必須アイテムのコーム。 コームだけでも種類が山ほどありますが、今回はCECIL McBEEとコラボしたコームです。 懐かしいと感じる方もいるでしょう。 ブラックを基調としたカッコイイ、スタイリッシュなコームです。 CECIL McBEEらしいテイストのコームになります。 コームの種類はストレートブラシに、タマゴ型、折りたたみとさまざま。 折りたたみは持ち運びにも便利なので、ひとつ持っておくとGOOD。 まさかダイソーで再会できると思わなかったことでしょう。 昔を思い出しつつ、新たに生まれ変わったCECIL McBEEのグッズでステキな時間を過ごしてくださいね。

(2)ヘアオイルD

ヘアスタイル剤として使える優秀オイル。 香りの種類も充実し、日によって香りを変える楽しみ方もできるオイルです。 サイズがちょうどいいのが◎。 のびがいいオイルはそこまで大量に使わないので、減るスピードが遅いため余らせてしまいがちですよね。 このくらいの量であれば、ほどよいスピードで消費できるので◎。 使用感はベタつくことなく、サラサラな仕上がり。 軽い使いごこちが、髪の仕上がりをよくしてくれますよ。 出張や帰省時にもピッタリです。 香りは強めなので、香水代わりとして使用するのもGOOD。 プチプラなので、全種類試してみるのもオススメです。

(3)電動ホットカーラー

まさかですが、ダイソーからホットカーラーが登場しました。 これは、家電量販店もお手上げではないでしょうか。 お値段も良心的で、550円(税込)で手に入れることができます。 USBで加熱するタイプで、どこでも使用OK。 寝坊してセットができなかったとき、悪天候でセットが崩れたときにもサッと直せます。 ロットの大きさも33mmと、ちょうどいいサイズなのも◎。 熱の力でカールするので、しっかりセットできますよ。 なにより一番の魅力は、ダイソーでGETできること。 困ったときに簡単に手に入るのは、この上なく便利です。 お家用とカバン用、それぞれそろえておくといいでしょう。 「ここまできたか!」と思わず言ってしまう、ダイソーのヘアグッズ。 普段使いはもちろん、見た目の可愛さでも大満足間違いなしです。 ダイソーに足を運んだ際、ぜひ見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yen_cosme様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる