1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い・天秤座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

【12星座占い・天秤座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

  • 2021.10.2
  • 3893 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は天秤座(9/23〜10/23生まれ)の10月の運勢をチェック♡

大発展が期待できるパワフル運気。チャンレンジ精神を発揮して!

■全体運

アクティブになると運が拓ける!旅行や試験は吉
幸運日10/6 不運日10/13

頭上に太陽、水星、火星が進行しているパワフルな運に恵まれています。ラッキースターも良い角度を形成しているので、今年最後の大発展の1カ月となります。今年の目標は達成できたでしょうか? じっと待っていては何事も起こりません。とにかく積極的に動くことが大切です。8日以降は旅行運が大吉。ソーシャルディスタンスに注意して、あちこち出かけて行くと、良い体験ができます。また、勝負強いときなので、試験、競技会、コンテストに参加も◎。チャレンジする勇気があれば、たいていのことはうまくいくはずです。

■恋愛運

魅力が高まる1カ月。モテモテ運気が到来!
幸運日10/16 不運日10/2

恋の室のラッキースターが6日、16日頃、良い刺激を受けて、あなたの魅力が高まります。誕生日をお祝いしてくれる男子が急接近してきそう。本気モードの男子から突然プロポーズされることもあるかもしれません。またいちどに2人、あなたに好意を持っている男子にアプローチされて迷ってしまうかも。牡羊座男子は理想的なパートナーです。射手座男子も本気のようです。結婚より恋を楽しみたい女子は、日焼けした男子、警察官、自衛官、プロ選手や歯科医に注目して。あなたにハッピーな時間を提供してくれるはずです。

■仕事運・金運

トーク力を生かして、教える仕事に就くと◎
幸運日10/29 不運日10/22

金運がツイている1カ月です。収入がアップする、今よりさらに金銭的条件の良い会社に転職することもできるかもしれません。良い契約ができるときです。買い物運にも恵まれているので、ローンを組んで、欲しかった高価な品を手にすることもできそう。携帯電話の買い替えも、今月がチャンスです。トークを生かせる仕事はあなたに合っています。教育関係の仕事に就くと、人気が出るはずです。カウンセラーや教える仕事はオススメです。

■ラッキーキーワード

ハロウィンパレード、オールインワン、サーモスの水筒、人気ブロガー、焼肉、牧場、トレーニングウェア、アロママッサージ、ガトーショコラ、犬好き、大リーグ、スタジアム

■厄払いの方法

ヘアカット、眉カットすることで運気がさらに高まります。特に交際中のカレがモテモテで浮気されたくないと思っていたら、髪を6センチ切ると厄払い効果があります。

■天秤座の男性

大幸運の1カ月で公私共に充実。女子を妊娠させる能力にも恵まれています。ちょっと自信過剰になっていることもありそう。まだまだ遊びたい男子は浮気に走ることがあるかも。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ: オーバーアクション運

好きな人には身振り手振りをつけて会話すると愛されます。

サゲ:火傷運

料理中の火傷には十分気をつけてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる