1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い・乙女座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

【12星座占い・乙女座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

  • 2021.10.2
  • 7966 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は乙女座(8/23〜9/22生まれ)の10月の運勢をチェック♡

お金の出入りが激しくなりそう。サイドビジネス開始は吉

■全体運

家に関する出費が増大。引っ越しのチャンスもあり
幸運日10/17 不運日10/12

お金の出入りの激しい1カ月です。まとまった額が出ていくかもしれません。家に関して欲求が高まるので、インテリア、新型家電にお金をかけることもあるかも。8日以降はラッキー不動産運が到来。気に入った物件が見つかって良い引っ越しができます。友だちとシェアして住むのも悪いことではありません。魚座、趣味が似ている友だちとはうまくいきます。また、故郷に戻ると、家族は歓迎してくれるはず。自宅で作業する仕事、教える仕事を始めるのはよいことです。

■恋愛運

交際中のカレを家族に紹介するチャンス到来!
幸運日10/13 不運日10/25

結婚するか、しないか、決断のとき。交際中のカレを家族に紹介するチャンスがやってきているので、こちらから話してセッティングして。魚座、牡牛座、射手座、山羊座、蠍座のカレはその気十分のようです。また、結婚をためらうような相手とは早く決着つけたほうが身のためです。婚期を逃さないようにして。13日頃は新たな出会いが期待できます。西の方角に住んでいる人、薬品、飲料、ガス、水、コスメ、ファッション、サービス関係の仕事に携わっている人、薬剤師、麻酔医、デザイナーは相性ピッタリな相手です。

■仕事運・金運

マメにお金を稼ぐ努力をすると、意外とたまりそう
幸運日10/20 不運日10/19

お金を稼ぐことに熱心になれる1カ月です。仕事で得る収入のほかにも、こまごまと稼ぐことができます。家にある着なくなった服やバッグなどの不用品を売却したり、懸賞にマメに応募すると賞品が当たる可能性あり。この機会に携帯料金の見直しをすると、支出が減るかも。サイドビジネス開始にも好機です。会社勤め以外に自宅でできる良い仕事をゲットできそうです。また、実家の手伝いも幸運を招きます。親子で働く話は前向きに考えてみてください。

■ラッキーキーワード

トレンド感、コンバットブーツ、カーゴパンツ、明太マヨネーズ、プロテイン飲料、ツインカラーのトップス、プチプラコスメ、ハートの形のクッション、アートフラワー

■厄払いの方法

部屋にピンクの花、フォーチュンベゴニアやナデシコ、ガーベラを飾ると、無駄なお金が出ていかないで済みそう。切り花より鉢植えがラッキーです。

■乙女座の男性

お金離れの良いときです。好きな人のためにはお金を使うことがあります。また、恋人を家族に紹介したい、同棲したい気持ちが強くなっています。好きな女子は部屋に招きます。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:NISA運

預金感覚でNISA初めてみることはラッキーです。

サゲ:口約束運

口約束は守られないことがあるので、必ずメモを残して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる