1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/2♡恋愛運】社交的になるとモテる日。今日知り合った人と恋に落ちる星座は?

【10/2♡恋愛運】社交的になるとモテる日。今日知り合った人と恋に落ちる星座は?

  • 2021.10.2
  • 3973 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月2日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月2日(土)の恋愛運

社交的になると恋のチャンスがやってきます。遠慮したり、面倒だと思っていると損してしまいそう。誘われたら断らない、こちらから用事をつくって会いに行くように心がけて。気に入っている男子には、相手の興味を持っていることにこちらも関心を示していくと仲良くなれます。交際中のカレとは、結婚について具体的な話をする機会が訪れそう。

3位 蠍座(10/24~11/22)

婚活パーティー、友だちの披露宴、イベントがキッカケで良い出会いがありそうです。女子力の高いファッションで出かけて。花柄のワンピース、ロングスカートにリボンやフリルのついたトップスを着ると、幸運に恵まれます。お見合いや紹介にもツキがあるので、身内からの縁談は受けてください。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

家族が賛成している人とは結婚の話が浮上しそう。フリーの女子は、蠍座男子が狙い目です。今日初めて出会ったら、それは運命の恋。アイコンタクトはとても大切です。初めて会った男子とは、相手が目をそらすまで見つめあってください。アイラッシュ、アイライナーでパッチリアイをつくると◎。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

恋人募集中の女子は、理想の相手に巡り合えるかも。婚活に励んでください。ゴールドを身につけていると良いことがあります。オーバーアクションも幸運を呼ぶので、デートのときは、特に感情表現を豊かにしていると、相手の気持ちが高まります。天秤座はとても相性の良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる