1. トップ
  2. 恋愛
  3. 事前の根回しが肝心…旦那の浮気心を打ち砕く「LINEのひとこと」

事前の根回しが肝心…旦那の浮気心を打ち砕く「LINEのひとこと」

  • 2021.10.2
  • 2729 views

なかなか治らないのが男性の浮気グセ。特に旦那さんが結婚前に浮気したことがあるなら、結婚後も浮気に走る可能性は決して低くないでしょう。そんな浮気心を持つ旦那さんなら、事前の準備と根回しが肝心! そこで今回は、旦那の浮気心を打ち砕く「LINEのひとこと」を紹介します。

「今、会社の近くにいるの」

旦那さんの帰りが遅くなる日に、「今、会社の近くにいるの」と連絡してみましょう。仕事終わりに浮気相手と会う約束をしていたら、ドキッとするはず。

浮気相手が社内にいるなら、なおさら慌ててしまうこと間違いなし。「今日の予定キャンセルになったから、一緒に帰ろう」とLINEをくれるかもしれません。

「今日、◯◯さんに会ったよ」

旦那さんの知り合いと面識があるなら、「今日、◯◯さんと会ったよ」と送ると、旦那さんの浮気心を打ち砕く効果があります。

特に、親しい友人や直属の上司や部下だと、秘密の話も共有している可能性があるため、釘を刺すのに有効でしょう。

「子供が具合悪くなった」

子供がいる家庭なら、「子供が具合悪くなった」とLINEをするのも効果的。どの家庭でも子供は大切な存在だからです。

大切な子供の一大事に駆けつけない親なんていません。旦那さんが浮気相手より子供を選ぶのは当然なので、夫婦関係の修復も叶うでしょう。

「お義母さんが倒れた」

お互いの家族と良好な関係なら使える一手です。あまり不謹慎なことを言わない方がいいですが、「あなた方夫婦のためなら」とお義母さんも協力してくれるでしょう。

または、自分にお姉さんや妹さんがいるなら相談してみてもいいかも。とにかく自分1人で悩まず、家族を味方にしてください。

浮気が発覚してもあなたに離婚する気がないなら、関係を修復して一緒に生活を続けていかなければいけません。2度あることは3度あるではないですが、旦那さんが浮気しそうな気配があるなら、事前に対策を練っておきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる