1. トップ
  2. ファッション
  3. 手にとった瞬間、買いが決まりました。完売前に欲しい“しまむらの主役級アイテム”

手にとった瞬間、買いが決まりました。完売前に欲しい“しまむらの主役級アイテム”

  • 2021.10.2
  • 39252 views

しまむらには、トレンドを取り入れたオシャレなアイテムがたくさん展開されています。 しかも、コスパ最高なアイテムばかり! そこで今回は、“しまむらの主役級アイテム”を紹介していきます。

(1)ロゴスウェット

秋冬コーデに大活躍する、ロゴスウェット。 コスパ最高で、いろいろなコーデを楽しめるアイテムです。 オーバーサイズを選んで、スキニーやデニムと合わせればカジュアルコーデが簡単に作れます。 また、キレイめロングスカートと合わせれば、大人可愛いコーデが完成。 大人のカジュアルコーデが簡単に作れるので、おさえておきたいアイテムです。 一枚持っていると、コーデの幅が広がりますよ。

(2)Vネックショートベスト

ショート丈のキュートなニットベスト。 薄手素材なので、レイヤードしてもシルエットがキレイにキマるアイテムです。 ロングシャツに合わせれば、今っぽいレイヤードの完成! Tシャツにレイヤードしてデニムを合わせれば、キレイめカジュアルコーデが作れます。 もちろん、スカートとのコーデも◎。 いろいろなトップスやボトムスと組み合わせができるので、着回し力抜群なアイテムです。 秋から冬まで長く楽しめるアイテムですよ。

(3)3連マルチ柄ショルダーバッグ

3つのポーチが大きめのリングでまとめられているショルダーバッグ。 SNSでも人気の高いバッグです。 スマホケースやコインケース、小物入れやカード入れなどとして使えます。 ちょっとしたお出かけにピッタリなアイテム! それぞれポーチは取り外し可能なので、組み合わせを変えたり、単体で使ったり、他のバッグに取り付けて使用できます。 いろいろな楽しみかたができる、オシャレなショルダーバッグです。 どれも可愛くて、コーデの主役になるアイテムを紹介しました。 SNSでも人気のアイテムなので、見つけたら即買い必須! 気になるアイテムがあったなら、完売前にぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@emi_hmca様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる