1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|10/4(月)~10/10(日)12星座で占う恋愛運「天秤座新月、真理を体験」

来週の運勢|10/4(月)~10/10(日)12星座で占う恋愛運「天秤座新月、真理を体験」

  • 2021.10.1
  • 16627 views

こんにちは!
Ayuraです。
来週10/4(月)~10/10(日)の恋愛運についてみていきましょう!

来週は週の始まりに良いコミュニケーションの輪が広がりそうです。
知的な会話はさらに良いご縁を連れてくるでしょう。

冥王星の逆行が終わります。

しばらく冥王星が同じ場所で留まりますから、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の23度から25度に星をお持ちの方は(とくに24度)何事も無理をしすぎないように、自分に注意してあげてくださいね。

では、新月と射手座の金星、冥王星逆行終了についての解説です。

この新月と金星の星座移動が起きるので愛の空気は一気に変化する兆しです。

新月からどうぞ。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

天秤座新月

この新月では火星が新月と重なっています。
新月で起こることにより強いエネルギーが注がれるでしょう。
13度という度数は物事を安定させたり、内側にエネルギーを溜め込んだりする度数です。
天秤座13度のサビアンシンボルは【正午の昼寝】
休息を意味します。
その休息や眠りの世界へ踏み込むことで、より深い潜在意識や真理にアクセスすることを体験するでしょう。
物事を頑張りすぎることをやめ、問題の根本的な解決を図ります。
この時期は全てを一度見直すために一時中断することが出てくるかもしれません。
火星も共にありますから、突然の中断や方向転換も有り得ます。

冥王星逆行終了

4月28日から始まった冥王星の逆行は、山羊座の26度から始まり、24度まで戻りました。
やく五ヶ月の間で2度ほど戻ったのですが、冥王星が山羊座の24度を最初に通過したのは、今年では1月のことでした。
ここから4月までに起こったことを天体逆行では逆戻りし、また再び学び直すという状態が起こっていたのですが、今回順行に戻りまた同じ道を進むことで、再び最終テストのような形でおさらいすることになるでしょう。
冥王星は世代や社会に働きかけるので、社会的な動きに大きく出てきますが、それでも牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の23度から26度付近に天体を持つ人たちは大きく学ぶ経験が出てくるでしょう。

金星の射手座入り

挑戦的で積極性が強まります。
金星の持つ穏やかさと射手座の持つ朗らかさが交わり、快活で爽やかな愛の時期になっていくでしょう。
太陽が金星を支配星に持つ天秤座にありますから、執着や嫉妬は似合いません。
この時期は楽しむことや成長することに意識を向けて過ごしましょう。

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

あなたの守護星があなたの愛の関係に情熱を注ぎます。
新しい出会い、新しい関係が始まっていく予感。

ラッキーカラー

カーマイン

メッセージ運

素敵な告白のタイミングです。
告白に限らす、嬉しい会話を期待できるでしょう。

Ayuraからの言葉

強い星からの加護があります。
あなたの支配星も、冥王星もあなたの人生に大きなエネルギーを注ぎます。
圧に耐え、勇気を持って進むことで大きく満ちが開かれるでしょう。

おうし座(牡牛座)

片思い運

月が通過する中盤に良い出来事が起こりそうな予感です。
日々の生活や体調はしっかりと管理しておきましょう。

ラッキーカラー

ゼラニウムレッド

メッセージ運

コンスタントに連絡がとれるような雰囲気です。
スムーズですが、週末にかけて言葉のやり取りで揉めることがあるかもしれません。
発言は思いやりを持って。

Ayuraからの言葉

仕事や生活の場面で新しいことが始まる予感です。
新月が後押しをしてくれるでしょう。
よくない習慣やご縁は切れてしまうので、諦めて。

ふたご座(双子座)

片思い運

絶好調という雰囲気です。
何をしていても幸せや充実を感じられる時期。
新しいロマンスにもご縁が。

ラッキーカラー

ブーゲンビリア

メッセージ運

言葉やコミュニケーションがきっかけとなってご縁が生まれる可能性が。
あなたが思っている以上に今は勢いが強いときです。

Ayuraからの言葉

なかなか深い関係になれずに悩んでいた人は、今週からまた空気が変わる予感。
もう少し心を開いて、そして相手の心の中を受け止めるような気持ちを持ってみて。

かに座(蟹座)

片思い運

しばらくの間、うまくいっていなかった人にとって今週は空気が変わる一週間です。
色々なことが同時に動き出すので、心がついていかない可能性も。

ラッキーカラー

フラミンゴカラー

メッセージ運

身近な人と大事なやりとりをする可能性が。
白熱して言い合いにならないように、言い方や表現に注意しましょう。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの基本的な部分に新しい風を吹き込みます。
根っこから覆されるような、一新されるような、大きなエネルギーが働く時です。

しし座(獅子座)

片思い運

好奇心によって突き動かされるような出来事があるかもしれません。
愛の関係も気になる、知りたい、という感情から良い形で前進していく可能性が大。

ラッキーカラー

ピーチブロッサム

メッセージ運

言葉やコミュニケーションがテーマの今月、何か大きな鍵となる出来事が起こる予感です。
言葉に隠されている本当の答えのようなものを見つけられるかもしれません。

Ayuraからの言葉

新月はあなたに思考の重要性を訴えます。
思考は言葉となり、あなたの性格を表現します。
どんな自分になるかは、心や思考によって大きく変わるのです。

おとめ座(乙女座)

片思い運

愛の関係において停滞を感じていた人には良いお知らせが届くかもしれません。
ですが、実際は役割や責任に追われて今週もまた忙しい雰囲気です。

ラッキーカラー

ヴァーミリオン

メッセージ運

お金に流れが活発なのでそういったことに関するお知らせが届くでしょう。
対応によってはトラブルになりかねないので、慎重に。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの所有や獲得におけるスタートの合図を意味します。
自分から進んで前へでることができるでしょう。
勇気を出して一歩前進してください。

てんびん座(天秤座)

片思い運

今週はあなたにエネルギーが集中します。
相手が圧倒されてしまう可能性が高いでしょう。
愛する人との関係では、なるべく柔らかい対応を心がけましょう。

ラッキーカラー

ハンティングピンク

メッセージ運

発言に勢いがあります。
説得力も強いですが、人によっては言葉に攻撃性を感じてしまう人もあるかもしれません。

Ayuraからの言葉

新月はあなたを大きく生まれ変わらせます。
とくに今週お誕生日の人にとっては、かなり大きな節目のときとなるでしょう。

さそり座(蠍座)

片思い運

心の奥でうずかいていたものが、一気に明るみに出る可能性が。
また、自分の中で新しい何かが動き出す、生まれるという感覚になる人もいるでしょう。相手よりも自分に意識が向かいます。

ラッキーカラー

インディアンレッド

メッセージ運

心の声をはっきりと口に出すようです。
言ってはいけないことも言ってしまうかもしれません。
ですが、このプロセスは避けて通れないのかもしれません。

Ayuraからの言葉

新月や冥王星の逆行終了は、あなたの心の声のボリュームを大きくします。
知らないふりはできない何かに気づくでしょう。

いて座(射手座)

片思い運

月がいて座までくる頃には、あなたは未来に向けて新しいスタートを切っているかもしれません。
恋や性愛に限らず、希望や夢のようなものに燃えて動き出しそうです。

ラッキーカラー

シュリンプピンク

メッセージ運

友人と激しく討論することがあるかもしれません。
ですがそれはとても有意義な時間隣るでしょう。
意見のぶつかり合いで、相手の人格を否定しないことは何より重要です。

Ayuraからの言葉

滞っていたことが流れ出します。
動き出すことができるということが、今週一番の収穫です。
理想に向けて是非前進していきましょう。

やぎ座(山羊座)

片思い運

運命の大きな切り替わりに直面します。
愛の関係は真剣交際や同棲などの発展が期待できるでしょう。
簡単ではないですが、大きな成長があります。

ラッキーカラー

チェリーレッド

メッセージ運

仕事や役割に関する大事なメッセージが届きます。
とても良い知らせになるでしょう。

Ayuraからの言葉

大きな変化とともに、新たな気持ちが生まれてくる可能性があります。
厳しい現実も前向きに捉えられるような、そんな成長があるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

精神的な成長がある時です。
有意義な体験の中で大きく成長するために、目の前の相手では物足りなさを感じてしまう可能性が。

ラッキーカラー

ガーネット

メッセージ運

遠くの場所や、自分のいる場所とは違う世界からメッセージがくる予感。
本当に理解しきるには、もう少し時間がかかりそう。

Ayuraからの言葉

何か気がかりがある人は、心のなかのもやもやが少しずつ解消されて行く予感です。
まだ完全にはおさまりませんが、それでも良い変化があります。

うお座(魚座)

片思い運

急速に親密な雰囲気になる可能性が。
相手がいないとだめというような依存の関係にもなりやすいので注意しましょう。

ラッキーカラー

チャイニーズピンク

メッセージ運

2人だけの会話が繰り広げられる予感。
秘密は絶対厳守です。

Ayuraからの言葉

新月はあなたにとって持ちつ持たれつの関係を作り出します。
相手がいないと始まらない、あなただけでは成り立たない、重要な関係があらわになるでしょう。

来週の星の動き

水星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星
逆行中
4日
天秤座 水星 120度 木星 水瓶座
5日
月が天秤座へ
6日
20時05分
天秤座13度 新月
7日
3時29分 山羊座24度 冥王星逆行終了
ステーション
9月30日ごろから10月13日ごろまで冥王星は同じ場所にとどまります。
金星がいて座へ
月が蠍座へ
8日
天秤座 太陽 0度 火星
10日
月がいて座へ
天秤座 太陽 0度 水星
(Ayura/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる