1. トップ
  2. ファッション
  3. タオルストレッチ美魔女です

タオルストレッチ美魔女です

  • 2021.10.2
  • 2796 views
《美姿勢の伝道師》白金ナミはこんな人です

はじめまして。
このたび2021年国民的美魔女コンテストのファイナリストに選出していただきましたタオルストレッチ美魔女の白金(しろかね)ナミと申します。

美魔女コンテストといえば・・12年も続く大人気のコンテスト!
最終メンバーに残れたことは未だに信じられない気持ちもありますがこれまで女性のことを考えて、女性のために働いてきた私にとっては世の中の女性に還元していきたいことや次世代に伝えていきたいメッセージを発信できる場をいただけたことが大変ありがたくて涙が出るほど嬉しく思っています。


初回のブログでは私の自己紹介とどんなことをお伝えしていきたいかを綴らせていただきたいと思います。


profile

白金ナミ
1980年生まれの広島県出身です。
自身の考案した美姿勢メソッドを用いて、姿勢を磨いていくサロン《美人塾》を主宰。

誰かが決めた美の定義にあてはめるのではなく、ひとりひとりに寄り沿いながら個人の魅力を引き出すセルフケア法や自由な生き方を提案しています。

オンライン講座、ポージング撮影会、インストラクターの養成や全国ワークショップの出張や大手企業様主催のイベント講師も務めております。

詳しくは最近リニューアルしたばかりの美人塾ブログやインスタグラムアカウントもぜひチェックしてみてくださいね。

またプライベートでは好奇心旺盛な7歳児の母親でもあります。
育児を通して学ぶことが日に日に増えており、子どもが持ち帰ってくる様々な感情の動きを受け止められるだけの懐の深さや強さをもっと身に付けたいと実感中です。

この美STブログでは《私らしく、美しく》をテーマに

◎ずっと美しく、元気でいられるためにできる姿勢づくりとボディケア術

◎大人の色気やかっこよさを演出できるワンポイント所作テクニックとファッション選び

◎親子で育むスキンシップ美姿勢術

など、綴っていきたいと考えております。
次回の更新を楽しみにお待ちくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

元記事で読む
の記事をもっとみる