1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さ行】から始まる名前の人は「恋愛本」を読むと恋愛運アップ?!

【さ行】から始まる名前の人は「恋愛本」を読むと恋愛運アップ?!

  • 2021.10.1
  • 2602 views

いつもと違う行動をすると、運気が変わることがあります。 今回は「名前がさ行から始まる人の今ラッキーな事は?」名前占いを紹介していきます。

【友達とお茶会をする】

運気は伝染するものです。 仲の良い友達と楽しくお茶会すると、楽しい運気が近づいてきます。 友達が運の良い人であれば、ラッキーです。 その人の話し方や生活習慣を真似ると、あなたにも良い影響があるでしょう。 友達が今、運気の良くないときなら、運を独り占めしようとせず、幸運を分けてあげます。 そうすると、回り回って、良い運が自分のところへ戻ってきます。 今、リアルに友だちに会うのが難しいなら、オンラインお茶会を開催するのも良いでしょう。

【ボイストレーニングや話し方教室に通う】

波動は声で伝わります。 人とのコミュニケーションの中で、様々なインスピレーションを受け取ることがあるのは、そのためです。 また、言葉に出すことで、自分のほんとうの気持ちに気づくこともあります。 ボイストレーニングや話し方教室に通い、上質のコミュニケーションが取れるようになると、運気はアップします。

【リトリートする】

ストレスがたまると、心と体に邪気が溜まり、運気が逃げていきます。 忙しい時ほど、日常から離れて、意識的にリラックスする時間を取りましょう。 森林浴、神社参拝、温泉旅行など自分の好きな方法でリトリートします。 忙しくて出かけることができないなら、お気に入りの入浴剤を入れて、湯船に浸かるだけでもリラックスできます。 定期的に心のデトックスを行うようにしましょう。

【最新の恋愛本を読む】

恋人のいる人も、募集中の人も、愛情を感じることが大切です。 最新の恋愛本を読んで、ドキドキを疑似体験しましょう。 恋愛観を磨き、客観的に自分の恋愛を見つめることができます。 愛情を感じると情緒が安定し、ストレスは緩和します。 幸せを感じやすくなり、幸運が近づいて来やすくなります。 今回は、「名前がさ行から始まる人の今ラッキーなことは?」名前占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる