1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のコートは決めた?【選ぶアウターで分かる】あなたの恋愛傾向

今年のコートは決めた?【選ぶアウターで分かる】あなたの恋愛傾向

  • 2021.10.1
  • 2700 views

今回は、あなたの恋愛傾向を簡単な心理テストで診断します。 自分の恋愛傾向を知ることは、より素敵な恋愛をすることにつながるでしょう。 気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。 Q.今日のアウターはどれにする? A.トレンチコート B.ダッフルコート C.モッズコート D.ダウンジャケット

A.トレンチコート

Aの「トレンチコート」を選んだあなたの恋愛傾向は、「とにかく突き進む」です。 相手のことをよく知らない段階で好きになっていることもあるのではないでしょうか。 そのため、相手を知っていくうちに「ん?」と思うことも。 しかし、それも経験です。 人は失敗も含めて、さまざまな経験を重ねることで成長できます。 今は自分の気持ちに身を委ねて、突き進んでいきましょう。

B.ダッフルコート

Bの「ダッフルコート」を選んだあなたの恋愛傾向は、「コツコツ積み重ねる」です。 誰かを好きになった時の気持ちや、恋を叶えるために自分を磨いていく行動。 あなたは、そういった一つひとつを大切に積み重ねていくタイプです。 地道な作業のため、気付いたら華やかで勢いのある誰かに想い人を奪われてしまうことも。 しかし地道な作業も含めて、さまざまな経験があなたを魅力的に成長させます。 成長したあなたには、輝く素敵な恋が待っているでしょう。

C.モッズコート

Cの「モッズコート」を選んだあなたの恋愛傾向は、「友達に支えられる」です。 友人との恋バナが大好きなあなた。 好きな人や「いいな」と思う人ができると、すぐに友達に相談するのではないでしょうか。 友達もあなたの恋愛話を聞くことが楽しいと感じているようです。 自分が好きになった人のために努力するあなたを見て、影響を受ける人も。 恋も友情も大切にすることが成功の秘訣だといえるでしょう。

D.ダウンジャケット

Dの「ダウンジャケット」を選んだあなたの恋愛傾向は、「自分の心を大切にする」です。 周囲に何を言われようと、自分が好きになった人を好きだと思い続けるタイプ。 自分の心からの思いを大切にするため、恋愛にもそういった傾向が表れています。 しかし、周囲の人はあなたに対して「無理をしているのでは?」と思う時もあるようです。 自分自身が楽しいと思えているか、疲れていないかを常に確認することで、よりよい恋愛経験を得られるでしょう。 今回は、あなたの恋愛傾向を診断しました。 診断結果を参考に、あなたが素敵な恋愛を経験できますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる