1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身、細見え!【最強ボトムス決定戦】秋はこれに決まり♡

下半身、細見え!【最強ボトムス決定戦】秋はこれに決まり♡

  • 2021.10.1
  • 9705 views

ボトムスはスタイルの見え方を左右する重要なもの。細身見えできるボトムスを選べば、ヒップや太ももなど下半身の悩みを綺麗にカバーできますよ。今回は、下半身を細見えさせる秋におすすめの【最強ボトムス】をご紹介します。

ストレッチテーパードパンツで美脚魅せ

【GU(ジーユー)】の「ストレッチテーパードパンツ」は、美脚効果が期待できる優れもの。センタープレスデザインで縦のラインが強調されるから、実際よりも脚が細く見えやすいのが特徴です。さらに、O脚やふくらはぎが張っているなどの、気になる脚の形の悩みまでカバーできますよ。

下半身ラインを隠すスウェットギャザーパンツ

ヒップや太もものラインを隠したいなら、【Uniqlo U(ユニクロ▲ユー)】の「スウェットギャザーパンツ」がおすすめです。下半身ラインを拾わずに、ストンッと着こなせるのがポイント。ウエストがゴムで楽ちんなスウェット素材ですが、着ぶくれしにくくスマートに見えるパンツです。カジュアルな装いだけでなく、エレガントなファションにも仕上がる細見え優秀アイテムとなっています。

フェイクレザー素材のハリ感を活かして

下半身をスリムに見せたいなら、【ZARA(ザラ)】のフェイクレザーを使ったスカートを選んで。ハリ感のある生地だから、ヒップや脚のラインを拾わずに縦長効果が期待できます。タイトやペンシルスカートなら、腰回りまでスッキリ着こなせます。骨盤が張っていたり下腹がポッコリしていたりするなど、悩みの下半身のボリュームを抑えることができます。

スリムを演出!プリーツパンツ

【しまむら】のプリーツパンツは、スリムで脚長効果が期待できる一本。こっくりしたテラコッタカラーでコーディネートの中心になるうえ、下半身が細見えする優秀アイテムです。細かなプリーツラインがウエストからくるぶしまでスーッと伸びていて、縦長効果を得られるのが特徴。太ももの上側あたりまで裏地が付いているから、インナーが透ける心配もありません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@reeechan419、@_da_aco_様の
Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:happysaya

元記事で読む
の記事をもっとみる