1. トップ
  2. ファッション
  3. ふんわり裾に恋をした♡【ハニーズ】の「総柄プリーツスカート」でセレブリティ

ふんわり裾に恋をした♡【ハニーズ】の「総柄プリーツスカート」でセレブリティ

  • 2021.10.1
  • 3737 views

プチプラとは思えない、繊細なアイテムまで販売しているHoneys。今回はそんなHoneysの「総柄プリーツスカート」をご紹介していきますよ♪柄アイテムを探している女子は必見♡ふんわりとした袖に恋してしまいそうになるかも!

Honeysの「総柄プリーツスカート」がかわいすぎる♡

出典:Honeys

今回ご紹介していくのはこちら!「総柄プリーツスカート」です。価格は税込み2,980円となっていますよ。柄スカートとなると、お値段が張ることも少なくありませんよね。でもHoneysならお財布に優しい価格でGETできちゃいますよ♪ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

繊細な柄で高見え感抜群♡

出典:Honeys

柄をアップしてみるとこんな感じ!プチプラのクオリティとは思えない、繊細な柄プリントになっていますよね。素材は程よいハリ感もあるので、やっぱりプチプラには見えない!

スウェットと合わせたゆるコーデもおしゃれに♡

出典:Honeys

スウェットなどのカジュアルラフなアイテムと合わせたコーデも、この通りおしゃれに♡暗くなりがちな秋コーデも、このスカートを使えば華やかに変身できそうですよね。

ニュアンス柄もあります♡

出典:Honeys

こんなにかわいらしいニュアンス柄もありますよ♪色も柄も違うデザインが集まっていて、レンガゼブラ・ブラウンゼブラ・クロヒョウ・ベージュ花柄・ベージュゼブラとかわいいからクールまでこなしてくれます♡どれも雰囲気がかなり違うので、色違いでGETしても持てあますことなく気回せちゃいそうですよ♪気になった柄は、なくなる前にぜひGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる