1. トップ
  2. おでかけ
  3. 母強し!シャキーラ、野生のイノシシの急襲に立ち向かい勝利を収める

母強し!シャキーラ、野生のイノシシの急襲に立ち向かい勝利を収める

  • 2021.10.1
  • 1093 views

コロンビア出身のシンガーであるシャキーラが、スペインのバルセロナにある公園に子供と一緒にいたところを、野生のイノシシに襲われたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

シャキーラが野生のイノシシに襲われる

2016年公開のディズニー映画『ズートピア』の主題歌に提供した「トライ・エヴリシング(Try Everything)」などのヒット曲で知られるコロンビア出身のシンガーであるシャキーラが、スペインのバルセロナにある公園で子供と歩いていたところ、野生のイノシシに襲われたという。

画像: シャキーラが野生のイノシシに襲われる

夫で、バルセロナを拠点に置くサッカーチームであるFCバルセロナでディフェンダーとして活躍するジェラール・ピケとの間にミラン(8)とサシャ(6)の2人の子供をがいるシャキーラは、ミランと公演を歩いていた時に、野生のイノシシと対峙することになったそう。

シャキーラによれば、イノシシたちに持っていたバッグを奪われてしまい、バッグはボロボロになってしまったという。シャキーラはインスタグラムストーリーズに投稿した動画でイノシシの被害に遭ったことを報告して、「公園で私を襲った野生のイノシシが私のバッグに与えた被害を見てよ」と、ボロボロになってしまったバッグをフォロワーに公開した。

シャキーラが投稿した動画はこちら。

「イノシシたちは、携帯電話も入っていた私のバッグを森の中へ持っていったの。何もかも破壊されてしまった」とシャキーラは被害を嘆いている。

しかしながら、不幸中の幸い、2人には少なくとも大きな怪我はなかったよう。「真実を言ってやりなさい、ミラン」とシャキーラはミランに呼びかけ、自分たちが無事でいられた理由を次のように明かした。「ママがいかに勇敢に野生のイノシシに立ち向かったかをね」。

母強しとはよく言ったもの。バッグこそボロボロになってしまったかもしれないが、恐れることなく野生のイノシシに立ち向かい、子供を守り通してみせた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる