1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 古びたリスやペガサスなど全7種!タカラトミーアーツ ガチャ「公園ゆらゆら遊具3」

古びたリスやペガサスなど全7種!タカラトミーアーツ ガチャ「公園ゆらゆら遊具3」

  • 2021.10.1
  • 608 views

タカラトミーアーツのガチャから「公園ゆらゆら遊具3」が登場。

誰もが小さいころに遊んだことがある、公園遊具のフィギュア第3弾です☆

 

タカラトミーアーツ ガチャ「公園ゆらゆら遊具3」

 

 

価格:1回 300円

発売日:2021年9月下旬

本体サイズ:約7cm

種類:全7種

取扱場所:全国の雑貨店、量販店等に設置されているカプセル自販機

 

公園などにあるスプリング遊具(ゆらゆら遊具)をミニチュアマスコット化したシリーズ第3弾!

スプリングパーツで、本物と同じく独特のゆらゆら感を楽しむことができるフィギュアです。

使用感のある「古びたリス」など、今回も賑やかなゆらゆら遊具が揃っています。

 

くま

 

 

フェミニンなピンクカラーで染められた「くま」のスプリング遊具。

のんびりとした表情が愛らしい、癒し系「くま」です☆

 

コアラ

 

 

いつも木の上でゆったりとしているイメージの「コアラ」も、ゆらゆら遊具に。

ちょっぴりお口を開いて、にこやかにほほ笑んでいます☆

 

すずめ

 

 

公園でもよく見かける「すずめ」も、ゆらゆら遊具になりました。

大きくくちばしを開けた、かわいい表情です☆

 

ねこ(茶トラ)

 

 

ピンと耳を立てた茶トラの「ねこ」も仲間入り!

元気いっぱい駆け回ってるような、躍動感のあるポーズが印象的です。

 

きょうりゅう(むらさき)

 

 

がおーとお口を開けた「きょうりゅう」のスプリング遊具。

くるりとカールしたしっぽやパープルのボディがインパクト大!

 

ペガサス

 

 

空想上の動物「ペガサス」もゆらゆら遊具になりました!

白い体にピンクのたてがみ、水色の羽根がとってもキュート。

ツノや翼が生えた、幻想的なゆらゆら遊具です。

 

古びたリス

 

 

体が薄汚れてしまった「古びたリス」

足をのせる棒は、使われすぎて錆が出てきています。

本当に公園の片隅にあるような、ノスタルジックな雰囲気です。

 

いっぱい並べて飾っても、好きなフィギュアを乗せて遊んでも楽しい、ゆらゆら遊具のミニチュアマスコット!

タカラトミーアーツのガチャ「公園ゆらゆら遊具3」は、2021年9月下旬より全国のカプセル自販機にて販売開始予定です。

元記事で読む
の記事をもっとみる