1. トップ
  2. スキンケア
  3. ライフスタイルに合わせてアユーラのビカッサシリーズがリニューアル

ライフスタイルに合わせてアユーラのビカッサシリーズがリニューアル

  • 2021.10.1
  • 877 views

アユーラは、生きいきとした美しい顔だちをサポートする「ビカッサシリーズ」 を10月1日に発売します。また、発売を記念した特別キットも数量限定で同日発売します。

 

アユーラのフェイス&ボディケアを象徴するシリーズのひとつ、ビカッサ。

カッサ(刮痧)とは中国で2千年以上前から行われている健康法で、

からだのコンディションを整えるメソッドとその道具を指します。

アユーラでは、 外出自粛やマスク生活などの新しい生活様式に合わせ、 ビカッサをその在り方から見直し、ハリを与え引きしまった肌へと導く“塗るカッサ”美容液「ビカッサフォースセラムα」など全4品をリニューアルしました。

肌にうるおいとハリを与え、 引きしまった肌へと導く”塗るカッサ”美容液。

塗るだけで肌を引きしめ、たっぷりとうるおいを補給してくれます。お手入れの際に、簡単なマッサージを加えればさらにハリ感もアップ。 週に1~2回、専用のプレートでマッサージを行うのもオススメです。

アロマティックハーブにミュゲやローズなどのフローラル系をブレンドした心安らぐ香りも高ポイント。



ビカッサフォースセラムαと一緒に使うとマッサージ効果を体感できる陶磁器製プレート。

従来の形状を維持しながら厚みをやや減らし、筋肉の深部にアプローチしやすくなりました。美濃焼で知られる岐阜県瑞浪の窯で、手作業で作られた1点ものです。

 



頭皮にうるおいと心地よい清涼感をもたらしてくれる”塗るカッサ”頭皮用美容液。 クレアチン、 ナツメ果実エキス、 アマチャエキス配合で頭皮をやわらかくし、表情を軽やかにしてくれます。

側頭部から頭皮全体に、軽くマッサージするようになじませるとより効果的。 髪の根もとのつぶれを防ぎ、ふんわりした仕上がりを叶えてくれます。



ビカッサヘッドセラムα一緒に使うとさらに頭皮がほぐれる陶磁器製プレート。

従来の形状を維持しながら約10g重量アップし、プレートの重みで心地よくマッサージが可能になるなど進化しました。もちろん、こちらもで手作業で作られた1点ものです。

 

さらに、ビカッサフォースセラムα発売を記念した特典もあり。

ビカッサフォースセラムα現品を購入すると、リズムコンセントレートマスクが試せるセットを数量限定でプレゼント。

 

ライフスタイルに合わせて進化したアユーラの「ビカッサ」で、マスクだるみを改善してみては。

 

問い合わせ/アユーラ 0120-090-030

ayura.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる