1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型の運気上昇のコツは…? 御瀧政子の10月4日〜10月10日血液型占い

B型の運気上昇のコツは…? 御瀧政子の10月4日〜10月10日血液型占い

  • 2021.10.1
  • 2632 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月4日〜10月10日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月4日〜10月10日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月4日〜10月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年10月4日〜10月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

パワーをうまくコントロールして

パワーの強い週で、いろいろなことができそうですが、うまくコントロールしないと、勢いあまってミスにつながることも。仕事運は好調。金運は平均的で、予定どおりにお金が流れる見込み。健康運は好調。美容運はやや不安定。何かに夢中になりすぎて、メイク崩れに気づかない、などということがないよう、チェックを怠らないで。

B型 総合運

直感に頼らずじっくり考えよう

頭脳労働に向いた運気。直感力の鋭いあなたですが、今週はペースダウンしてよく考えてから動いたほうが好調。仕事運は、少しパワー不足かも。金運は、堅実さが大切なとき。健康運はやや上下があり、特に週明けはだるさを感じるかも。美容運は動きの少ない運気。ハッキリした色味のメイクのほうが気合いが入りそう。

O型 総合運

イライラせずにマイペースで

運気の谷間にある週で、全体的に物事の動き方がゆっくり。あまりイライラせず、そういうときと割り切るのが。仕事運は、少し注意。油断すると思わぬことにつまずいてしまいそう。金運は心がけに左右されそう。健康運は気持ちのケアが大切。意識的に気分転換し、明るさキープを。美容運は、吹き出物などスキントラブルに気をつけて。

AB型 総合運

良くも悪くも物事の動きが活発

物事に活発な動きのあるとき。何かが新しく始まったり、逆に終わったりしそう。仕事運は、週明けは少し注意。金運は上下はあるものの、おおむね良好。健康運は、日によってかなり差がありそうなので、マメにケアして。特に婦人科系の不調は放置せず、適切な対処を。美容運は週末に上昇。使ってみたいアイテムを見つけるかも。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる