1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 愛用者多数!おうちのゴチャつきが【カインズ】の優秀収納アイテムで解決できた!

愛用者多数!おうちのゴチャつきが【カインズ】の優秀収納アイテムで解決できた!

  • 2021.10.1
  • 19184 views

満足のいく収納アイテムがなかなか見つからない…なんてお悩みの方!カインズにスッキリ収納できて、使いやすさも備えた優秀アイテムが揃っていますよ。 デッドスペースを最大限に有効活用できるもの。スタッキングした下段も中の物がサッと取り出せるものなど、もっと早く知りたかった!なんて商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

連結できる!積み重ねできるワイヤーラック

この投稿をInstagramで見る カインズ(@cainz_official)がシェアした投稿

棚上部のもったいない空間を有効活用できる「積み重ねできるワイヤーラック」。100均にも似た商品がありますが、大きな違いはもう1つ吊り下げられるところ!連結すれば収納力が2倍に増えるのはもちろん、種類別に整理できるなど使い勝手抜群ですよ。

サイズもレギュラーとハーフの2種類あるので、スペースに合わせて選べるところも嬉しいですね。カラーはホワイト・ブラックの全2色展開です。

<レギュラー>

サイズ:幅40.5cm×奥行29.3cm×高さ19cm
耐荷重:2kg
価格:698円


<ハーフ>

サイズ:幅40.5cm×奥行29.3cm×高さ12.5cm
耐荷重:2kg
価格:598円

ゴミ袋問題が解決!ゴミ袋ストッカー

出典 www.cainz.com

燃えるゴミ用や不燃ゴミ用など、ゴミ袋がたくさんあってゴチャつく。1枚引っ張ったつもりが何枚か同時に出てきてしまいイライラ…。そのお悩み「ゴミ袋ストッカー」が解決してくれます!

これにゴミ袋をセットすれば見た目もスマートですし、サッと取り出せて時短に♪真っ白なので清潔感があるのもいいですね。サイズはS・M・Lの3種類。複数使うときは付属の面ファスナーで連結できますよ。価格は298円~498円です。

積重ねたまま取出せる収納ケース Carico OREA(キャリコ オレア)

出典 www.cainz.com

大容量の衣装ケースはどんどん入って便利ですが、スタッキングしたときに下段ケースの出し入れが大変なのが難点ですよね。ところが「キャリコ オレア」なら、下段を少し引き出すだけで中のものを取り出せちゃいます!

なぜならフタが3分割になっていていて、両側から開けられるようになっているから。もちろんキャスターが付いているので、引き出すのも楽々です。頻繁に使うものも気軽に収納できて、めっちゃ使えますよ♪サイズ幅40cm×奥行74.7㎝×高さ32.5cm、価格は798円です。

小物をまとめやすい折りたたみ道具箱

この投稿をInstagramで見る カインズ(@cainz_official)がシェアした投稿

子どもを見守りながらリビングテーブルで在宅ワークをしているママさん!お昼ごはんやおやつのたびに文房具・書類などを片付けたり出したり…。毎日面倒ですよね。

「小物をまとめやすい折りたたみ道具箱」を使うと、仕事に必要なものをひとまとめにできて便利ですよ。また自立するのでワークスペースも広く取れますし、折りたためるので収納も場所を取らないところもGood。紙製ですが、しっかりしていて丈夫です。
 

小物収納タイプ:1,480円
ノートも収納できるタイプ:1,980円
カラー:ホワイト・ブラック・自然色の全3色

元記事で読む
の記事をもっとみる