1. トップ
  2. 有村架純、新CMでエプロン姿の女将に!「シーチキン食堂」の新イメージキャラクターに就任

有村架純、新CMでエプロン姿の女将に!「シーチキン食堂」の新イメージキャラクターに就任

  • 2021.10.1
  • 94 views

有村架純が、「シーチキン食堂」の新イメージキャラクターに就任。10月1日(金)より全国で放映開始される新CM「シーチキン食堂『おみそ汁』」篇に出演する。

【写真を見る】のれんを手に、笑顔を見せる有村架純

新CMでは、「シーチキン食堂」を舞台に、有村が食堂の女将としてエプロン姿で登場。客の「なんで味がこんなに深いのかしら」という問いに、有村は「ひみつです!」とほほ笑む。満足そうな客の表情から、ほっと温まるおいしさが感じられる内容となっている。

撮影エピソード

7月の暑い時期だったが、スタッフや共演者たちと終始にこやかに話す有村によって、撮影は和やかに進んだ。有村はカットがかかると共演者とほほ笑んだり、スタッフと声を出して笑う姿を見せた。撮影開始前には共演者一人一人と丁寧にあいさつを交わし、長袖で撮影している共演者にはハンディファンを当てるなど、心優しい人柄を見せていた。

有村架純インタビュー

――シーチキンに関する思い出を教えてください。

シーチキンは、私の生まれたときから家庭にあったもので、母親がこれを使ってよく料理をしてくれました。シーチキンの他に山菜やポン酢、バターが入った母親お手製の和風パスタは私もよく作っています。

シーチキンは洋風にも和風にもなり、いろいろな料理に使えるのでとっても万能なものだと思います。私もたくさん料理をして、おみそ汁だったりチャンプルーに使いながら料理を楽しみたいと思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる