1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ま、まさか…」ほれ直した彼の態度が明らかにおかしくて #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 9

「ま、まさか…」ほれ直した彼の態度が明らかにおかしくて #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 9

  • 2021.10.1
  • 4226 views

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第9話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、S本さんに彼女がいないと知ったあと、S本さんも参加するバーベキューに行くことになったお話。緊張が募るなか、久しぶりに会ったS本さんは……。

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした~第9話~

前回、S本さんには彼女がいないとカープ会女子から聞いたかとひとさん。
カープ会でバーベキューをすることになり、S本さんに会えるけれど、相変わらず個別ラインはなく、気持ちが落ちたまま過ごしていました。

そんなとき、実家のスナックの常連さんに、カープ会のみんなが知り合ったきっかけを聞くことに。

こじれたアラフォーは無意識にS本さんの欠点探そうとしますが、出てきた話はS本さんのヒーローみたいなイケメン行動!

欠点を聞いて、高まった気持ちをクールダウンさせたかったのに……。
「ほれてまうやろー!」
「ほれ直してしまうやろー!!」
誰かS本さんの嫌なところを教えて!!!

結果、好き度がさらにアップしてしまうのでした。

そしてバーベキュー当日。ドキドキしながら平常心を保とうと必死なかとひとさん。
ついにS本さんがやってきたのですが……。

……ん? 明らかにS本さんの態度がおかしい。うそをつくときみたいな顔をしてる……。

ま、まさか……?! 次回をお楽しみに!

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター かとひと

スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる