1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節の変わり目もオシャレしたい!【GLOBAL WORK】の「マストバイ品コーデ」集

季節の変わり目もオシャレしたい!【GLOBAL WORK】の「マストバイ品コーデ」集

  • 2021.9.30
  • 4193 views

夏から秋に変わるこの時期、どんなおしゃれをしようか悩みがちですよね。【GLOBAL WORK】のマストバイアイテムをおさえておけば、季節の変わり目もおしゃれに過ごすことができそうです!どんなアイテムがあるのかチェックしていきましょう。

ベストで簡単おしゃれ

出典:Instagram

今季のトレンドコーデを楽しむなら、ベストはマストバイアイテムなのだとか♡ベストは着ていても暑すぎないので、秋に変わる今の時期にぴったりなアイテムなんです。長袖のTシャツやブラウスなどに重ねるだけで簡単に今年らしいコーデに仕上がりますよ。豊富なデザインのなかからお好みのアイテムを探してみましょう。

秋冬らしさのあるボトムス

出典:Instagram

季節感のあるボトムスにチェンジするだけで、グッと秋冬らしい雰囲気を出すことができますよ。チェック柄やツイード柄といったアイテムのほかにも、今年らしいグリーンといったカラーを取り入れるのもおしゃれ◎夏とは違った素材やカラーを意識して、季節の変わり目コーデを楽しんで。

羽織ものはゲットしたい

出典:Instagram

この秋にゲットしたいアイテムといえば「羽織もの」ですよね♪寒暖差のある時期はさっと羽織れるアイテムが大活躍です。ニットカーディガンにもさまざまなデザインのものがあって、選ぶのも楽しくなりそう。ボタンを閉めてプルオーバーのように着ることもできるので、着回しにも便利です!

軽めアウター

出典:Instagram

今の時期だからこそ活躍してくれる、薄手のアウター。お手頃価格でゲットできるアイテムも多いようで、冬までの間の「とりあえずの一枚」として使用するのにもよさそうですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbyk_gw様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる