1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はアウターもショート丈♡【VIS】の「ニットソーショートブルゾン」がどストライク

今年はアウターもショート丈♡【VIS】の「ニットソーショートブルゾン」がどストライク

  • 2021.9.30
  • 1330 views

優秀アイテムが集まるVIS。上品な着こなしができるので、オンオフコーデに活躍してくれますよね。今回はそんなVISの「ニットソーショートブルゾン」をご紹介していきますよ♪今年はアウターもショート丈がトレンドに♡まだGETできずにいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね…!

VISの「圧縮ニットソーショートブルゾン」が優秀♡

出典:VIS

今回ご紹介していくアイテムはこちらの「圧縮ニットソーショートブルゾン」です♡価格は税込み7,678円となっていますよ!ニットの上にも羽織れる、ゆったりとしたシルエットが特徴のブルゾン、秋冬どちらも活躍してくれそうですね♡今季流行りのショート丈になっていて、ミリタリー風のデザインがポイント。ワンピースに羽織っても、デニムパンツとシンプルに合わせてもおしゃれな万能ブルゾンになっていますよ。

爽やかなライトグリーンもあります♡

出典:VIS

さわやかな着回しが楽しめる、ライトグリーンも登場しています。この圧縮ニットソーショートブルゾンは、タイトスカート、ショートパンツ、ピンタックストレートパンツの3種類のボトムスが登場しているので、セットアップでの着こなしもできますよ♡

バックのタックがアクセントに♡

出典:VIS

さらに圧縮ニットソーショートブルゾンには、バックにタックが入っていてアクセントに♡タックがあることでシルエットにゆとりが出ていて、華奢感もアップしますよ。

袖もポケットもかわいすぎる♡

出典:VIS

袖とポケットはこんな感じ。袖口は幅が調節できるようになっているので、厚手のものでもラクラク入ります。ポケットにはフラップも付いていて、高見え感抜群ですよね♡細部までこだわり抜いた圧縮ニットソーショートブルゾン、ぜひGETしてみて!


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる