1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ終わりたくない!【ミスド】の「極旨ドーナツ」

食べ終わりたくない!【ミスド】の「極旨ドーナツ」

  • 2021.9.30
  • 11066 views

毎回「食べるのがもったいない!」と思ってしまうほどチャーミングな【ミスド】の期間限定商品。発売されている「おうち de おばけ ミスド ハロウィーン」は、その名の通りおばけの姿にアレンジされた可愛いドーナツです。見た目だけでなく、食べても大満足な仕上がり♡ 今回は、いつまでも食べ終わりたくない、そんな「極旨ドーナツ」をご紹介していきます♪

テイクアウト専用「親子でMISDO HALLOWEENパーティセット」

限定デザインのオリジナル紙袋とサンバイザーが付いてくるパーティーセット。選べるドーナツは全部で5種類あり、ポン・デ・ライオンと仲間たちがまるで仮装しているかのようなデザイン。おばけやフランケンなど可愛い姿に大変身したドーナツたち、ぜひともフルコンプしたいですね♪

ほんのりビターなチョコドーナツ「まっくろチョコねこ」

チョコレート生地に、猫の顔半分をチョコでコーティング。さらに目と耳もチョコで作られた、チョコづくしのドーナツです。チョコ生地はほんのりビターな仕上がりで、サンドしたホイップクリームの甘さを和らげてくれます。

いちごの酸味と甘いクリームの相性抜群「ふわふわミイラ」

ふわふわのドーナツの上にホイップクリームで包帯を表現し、ストロベリーチョコでコーティングをしたピンクのミイラ。可愛いチョコの目がチャームポイント♡ ストロベリーチョコの中で酸味のあるドライストロベリーがアクセントになっており、甘いクリームとの相性抜群ですよ。

コーヒーのお供におすすめ「ふわっとおばけ」

ふわっと軽いフレンチクルーラーに、ホイップクリームでおばけの手を表現したユニークなドーナツ。たっぷりコーティングされたホワイトチョコは、かなり甘めなテイスト。ブラックコーヒーなどと一緒に食べるのがおすすめです!

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる