1. トップ
  2. キャサリン妃“今までで最も複雑”なアレンジのアップヘアで『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』プレミアへ

キャサリン妃“今までで最も複雑”なアレンジのアップヘアで『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』プレミアへ

  • 2021.10.2
  • 694 views

「ジェームズ・ボンド」の最新作、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のワールドプレミアに正装した華やかな姿で出席したキャサリン妃。肩パッドとトレーンが特徴的なゴールドのケープドレスを披露し、集まった人々を魅了しました。

この美しいドレスと並んで目を引いたのは、これまで披露したなかで最も複雑なアレンジのアップヘア! 両サイドに分けた髪には、小さなカールがいくつも施され、しかもそれらはすべてきれいな渦巻き模様でデザインされた、とても凝ったヘアスタイルでした。

キャサリン妃は通常、ストレートヘアやハーフアップなど、カジュアルなヘアスタイルを好んでいます。パーティや式典に出席する際はエレガントな巻き髪、またアップヘアにするときは、タイトにまとめたシニヨンヘアなどがよく見られているので、今回の凝ったアレンジを施したアップヘアはかなり珍しいともいえるでしょう。

それにしても、いつもとちょっと違うキャサリン妃を見つめるウィリアム王子、まんざらでもない様子♡

From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる