1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録はフリルバッグ!臼田あさ美が親子で表紙に登場する「HugMug Vol.32 秋冬号」

付録はフリルバッグ!臼田あさ美が親子で表紙に登場する「HugMug Vol.32 秋冬号」

  • 2021.9.30
  • 2567 views

女優・臼田あさ美さんが親子で表紙に登場!ママ雑誌「HugMug(ハグマグ) Vol.32 秋冬号」が、9月28日(火)に発売された。

臼田さんファミリーのお家の過ごし方を紹介

「HugMug Vol.32 秋冬号」840円(税込)の表紙を飾ったのは、女優の臼田あさ美さんと、3歳になった娘さん。

誌面では、音楽や、

料理、

お絵描きなど、臼田さんファミリーが実践している、子どももママもご機嫌でいられるお家での過ごし方をたっぷり語っている。

特別付録はガーリーな「フリルバッグ」

注目の特別付録は、ファッションブランド「グローバルワーク」と、モデルの宮城舞さんがコラボレーションした「フリルバッグ」。

フリルの持ち手が特徴的なバッグには、舞さんが今着たいと思う、大人が持って可愛いガーリーなエッセンスがたっぷり詰まっている。

個性が詰まった魅力的な10軒のお家

巻頭特集は「お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり」。

愛する雑貨や植物で彩ったり、インテリアで好きな世界観を表現したりと、そこに住む家族の個性が詰まった魅力的な10軒のお家を紹介している。

アウトドアギアやファッション情報も!

そのほか、アウトドアでも家でも活躍する、機能性はもちろんデザインも文句なしのアウトドアギアや、

業界人ママ&パパの、気になる自宅インテリアやとっておきのアイテムが手に入る行きつけのインテリアショップ、

一気に今っぽくなる秋ファッションの“8つのトレンドキーアイテム”を紹介。

「HugMug」が今最も注目している、おしゃれママ16人の最旬着回しコーデ術にも注目だ。

インテリアのヒントや人気のファッションSNAP企画など、楽しい情報が満載の「HugMug Vol.32 秋冬号」をチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる