1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年10月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?

【2021年10月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?

  • 2021.9.30
  • 21400 views

占い師の七海カイリです。タロットカードを使って、生まれ月別に運勢とメッセージをランキング形式でお伝えします。

2021年10月の運勢

カード名 法王
疎遠になったあの人とご縁が再びつながるチャンス

10月の星回りを見ると、19日の水星逆行終了まで、木星や土星といった年単位で大きな影響を与える惑星も逆行しているため、さまざまな場面で「見直し・やり直し」が求められそうです。

特に人間関係の見直し・やり直しがいちばんのテーマとなるでしょう。

気まずい思いをして疎遠になってしまった人や、ちょっとすれ違ってしまった人との再会、やり直しのチャンスが訪れるかもしれません。

あなたの味方になってくれる人物に相談してみましょう。きっと仲介役を買って出てくれるはず。

ひとりで考えるよりも誰かに相談することで、再生チャンスをモノにできそうです。

1位:2月生まれ

カード名

審判

グルメ散歩やプチ旅行で開運!

大きな課題をクリアしてひと安心。次のステップに進むために、ゆっくりひと休みの時間にしましょう。

気のおけない友人やパートナーとプチ旅行に行くのも開運になりそう。日帰りでパワースポットめぐりやグルメ散歩などで心も体もリフレッシュしながら運気アップも期待できるはず。

2位:7月生まれ

カード名

恋人たち

大切なパートナーと深い信頼で結びつく

大切な人と深い愛情を交わしあい、心から安心することができるでしょう。

相手はパートナーだけでなく、仕事仲間かもしれません。深い信頼関係を確かめあい、手を取り合って高いハードルも乗り越えられるでしょう。

ただしコミュニケーションの行き違いには注意。今どきスイーツが和解のお手伝いをしてくれそう。

3位:4月生まれ

カード名

節制

運動を増やして健康運アップを目指そう

スポーツの秋がやってきました。新しい運動をスタートすることで健康運アップに期待できるでしょう。

これまで苦手意識があったタイプの運動で、眠った体を目覚めさせましょう。

「水」と「花」が開運キーワード。花咲く水辺に出かけるなど、自分にぴったりの行動で運を味方につけましょう!

4位:9月生まれ

カード名

魔術師

よい話には遠慮せずに飛びついて

うれしいニュースが飛び込んでくる予感。思い切って話に飛びつくのがよさそう。遠慮なんてしなくてOK!

最初はあまりに美味しい話で信じられない、疑わしいと思うかもしれません。だけど丁寧に読み取ればキーワードが見つかるはず。

迷ったり悩んだりしたら、本をめくって最初に目についた文字に答えあり!

5位:12月生まれ

カード名

月・逆位置

ひとり時間で心の疲れに癒やしを

悩みごとから解放されて、だんだん心に光が差し込んでくる予感。

焦っても慌ててもいいことなんてありえない。時間をかけてゆっくりと心に光をともしましょう。

あれこれと考えすぎてしまうときは、ひとり時間でリフレッシュ。贅沢なバスタイムが心の疲れを癒やしてくれるでしょう。

6位:3月生まれ

カード名

悪魔・逆位置

瞬間的な恋に翻弄されるかも!?

あなたの中の小悪魔がイタズラ心をくすぐりそう。恋のチャンスが生まれそうだけど、瞬間的な恋で終わってしまうかも…。

本気の恋を探しているあなたは深入りしないほうがベター。ちょっと火遊びしたいあなたは誘いに乗るのも悪くない。

パートナーのいる人は、いちばん大切なのは目の前の人だということを忘れないで。

7位:8月生まれ

カード名

運命の輪・逆位置

7月頃に時を戻してものごとの見直しを

星の動きに連動して、時間が巻き戻るようなできごとに遭遇しそう。

せっかく上手く行っていた物事も見直しややり直しが強いられるかもしれませんが、ここで見直すことで将来的に大きな成功を約束してくれるでしょう。

注目ポイントは7月頃のできごと。ここにやり直しポイントがありそうです。

8位:11月生まれ

カード名

皇帝・逆位置

目の前のやるべきことに集中!

心がざわつき落ち着かない日々が続きそう。今、やらなくてはいけないことをしっかりこなして、先々のことはあまり気にしないことがこの時期を乗り切るカギとなるでしょう。

身近な男性とのトラブルに注意。相手が高圧的な態度をとってもスルーでOK。

信頼できる人に相談して、自分の身を守ることが最優先です。

9位:1月生まれ

カード名

審判・逆位置

ファッション関連のお買い物は慎重に

ファッションに関する浪費に大大大注意。「安物買いの銭失い」のフレーズをいつも心に刻み込んでおいて。

欲しかったアイテムがリーズナブルに値下がりしていても、一旦落ち着いて。サイズが合わなかったり予想以上に似合わなかったり、後悔することも。

選ぶときは色味を大切に。カラー診断など参考にするとよいでしょう。

10位:10月生まれ

カード名

死神

継続と諦め、究極の選択

諦めきれずに何かに打ち込んできた人にとって決断のときが訪れるようです。

このまま苦しくても頑張り続けるか、先を見据えて一旦手放して別の道を選ぶか、究極の選択を迫られるかもしれません。

つらくても一旦リセットして、別の手段がないか探ることも必要なのかもしれません。長い目でプロセスを考えてみて。

11位:5月生まれ

カード名

女教皇・逆位置

一冊の本で心を穏やかに過ごす

余裕のない中で感情に振り回されて、孤独に見舞われてしまうかも。

あえて孤独を選んでもよいかもしれません。下手に人と関わりトラブルを起こすよりも、心穏やかに過ごせるはず。

季節はちょうど「読書の秋」。普段は読書習慣のない人も一冊の本を手にとってみましょう。「月」に関する写真集なども運気回復をサポートしてくれます。

12位:6月生まれ

カード名

執着を捨てて新しいチャンスを見つける

「覆水盆に返らず」のひとこと。壊れたものにいつまでも執着しても仕方ありません。思いっきり泣いたら、次の準備を。

次に待っているのは、今あなたが執着しているものよりワンランクもツーランクも上のものかもしれません。

あなたを助けてくれる人物も現れる予感。ひとりで抱え込まないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる